取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - GSX400S KATANA (カタナ)
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フロントフォークオイル交換
フォークオイルと液面調整用のスポイト、あとは計量カップを準備して、フォークオイル交換にチャレンジします。 ネットでは一万キロが交換サイクルとよく出ていますが、半信半疑ながらそれにしたがってみます。写真は一万キロ走破したフォークオイル これは、新品のフォークオイル 若干違いは感じるのですが、よく見な ...
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2022年9月4日 15:34 bin@3さん -
YSS リヤショックアブソーバー
U-CPのショックから、YSSに交換しました。 データではどちらも360mmですが、YSSの方が若干長いです。 車体がレストアベースだったので、とりあえずまともに走らせたいとの思いでU-CPを選択しましたが、1万キロ以上ノントラブルで走りきりました。 U-CPの印象ですが、見た目は結構派手で見映 ...
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2021年6月26日 22:06 bin@3さん -
Fフォークトップキャップ交換
左が純正のキャップ。多分樹脂製にメッキをされたもの。結構磨いたけど、質感が高まらないので、右にあるジュラルミン製のキャップを購入しました。結構な値段だけど、こんな古いバイクのパーツを作ってくれることに感謝しながら、しっかりとした質感に満足です。 キャップのフランジ部分から、Fフォークに入り込むネジ ...
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2024年4月28日 19:49 bin@3さん -
虎徹クッキング(笑) 倒立フォーク編
こんにちは、よっちゃんです。 よっちゃん、11時間、虎徹クッキングー。ちゃっららちゃちゃちゃ、、、(笑) 今日はGSX400Sカタナに倒立フォークを入れてみましょう。(笑) 材料は、、 グース350倒立フォーク、左右 グース350用Fアクスルシャフト グース350用Fフェンダー RGVガンマ ...
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2014年11月2日 00:25 よっちゃん's エイトさん -
インパルススイングアーム1
この前バフがけしたスイングアームをワンポイントで塗装する。 ヨシムラっぽくしたいので赤、黒で! いつもの通りヤスリ>サフェの順番で色を入れて行く。 マスキングを剥がしてみると… うっは!かっけぇー! ピボットベアリングも交換。 これがまた抜けねぇ! ぶっ壊れちゃうかと思うくらい抜けなかった(笑) ...
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2018年5月22日 23:10 Qoonyさん -
YSS G362 装着
記録のみ。 リア足回りのリフレッシュ。 ------------------------- ボディーカラー:シルバー ショック自由長:360mm 362ボディー(ピストン径:Φ36mm/ピンドルロッド径:Φ12mm) スプリングプリロード:無段階調整 マウント:ラバーマウント 伸び側減衰力:6 ...
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2013年10月6日 08:19 エクシーカーミットさん -
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