スズキ GSX400S KATANA (カタナ)

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GSX400S KATANA (カタナ)

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整備手帳 - GSX400S KATANA (カタナ)

  • オススメ記事

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    洗車タオルの新定番!スムースオペレーターの「SorbElite Pro」シリーズ。 ポリエステル70% ポリアミド30%、吸水力・柔軟性に優れた洗車タオル。

    オススメ度

    2024年5月31日 株式会社阿部商会さん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    ガラス被膜を整えていきます^^NEW

    ys special ver.2 施工後3年? BMW M235i ご予約にてメンテナンス希望で 入庫いただきまして弱酸性シャンプーにてあ洗車を終えメンテナンス剤にて

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    2024年6月2日 23:37 カーコーティング専門店Y’sさん
  • ウインカーLED化

    ヘッドライトのローが切れたので、アマゾンで安いH4珠のLEDに交換した。ウインカーをつけるとニュートラルランプが引っ張られて気になるので、前から考えていたウインカーLED化にすることにした。 ウインカー珠4つとLED用のリレーを用意していざ点灯!‥‥ハザード状態じゃん。 ネットで検索すると、ふむふ ...

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    2021年8月29日 22:37 セーサクさん
  • GRANDTOUR アクセレーターロックシステムEVO

    ツーリング主体の自分は、こんなものを購入 取り付けは、スリップ抑制のゴムリングを装着 そしてレバーを装着。 これでおしまい 車のクルーズコントロールを期待するけど、原始的にアクセルを固定するだけです。 だから上り坂では車速が落ちるし、下り坂では、どんどん加速します。 アクセル開度の調整は、少なめに ...

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    2021年8月12日 21:52 bin@3さん
  • 夏休みの工作。

    1100ccはこんな部品でリア回りの補強が出来ますが、400Sはこんな部品出ていません・・・ かなり効果があるそうですが・・・ そこでこんな部品を使って工作です。 シャフト・ワッシャー×4・ナット×4で¥600円くらいです。 いきなりドン! 左側から。 からの右側。 もう少し切っても良かっ ...

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    2021年8月8日 14:48 @狭山茶さん
  • いろいろとメンテナンス作業。

    今まで使い倒してきたバッテリーを交換しました。 まずは液入れ。 その間にオイル・エレメント交換。 今回はモノタロさんのマグネット付きを使って見ます。 そそ、ZOILも添加。 液入れ後半日くらい放置してゆっくりと補充電。 8866㎞での出来事。

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    2021年7月26日 14:32 @狭山茶さん
  • チェーンクリーニング

    500キロ毎にやっているチェーンクリーニング。 今まで、ジャッキであげてやってました。 いったん車輪を浮かすと、スムーズにできるのですが、倉庫から重いジャッキを引っ張り出して、位置合わせをしながらリフトするのは少々気が重い作業です。 そこで、ネットでは評判のいいスイングアームを持ち上げるこの道具を ...

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    2021年7月4日 19:51 bin@3さん
  • 前後ホイール&タイヤ交換(後輪編)

    (前17インチ化編からの続きです) 後輪も某オクにて購入。 インパルス用との事なので問題無いかと、仮着け(装着確認)せずに作業しました。(・_・;) ローターは厚みもありまだ使えそうです♪(b^-゚) 前輪と同じ様に古い塗装を落とします。 後輪は、前輪に比べスムーズに落ちました。 買ってしまった《 ...

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    2021年6月28日 15:44 ちゃり秀さん
  • 前後ホイール&タイヤ交換(前17インチ化編)

    へっぽこライダーのくせに前ホイールを17インチにしてみたくなり、某オクにて格安ホイールを入手。 ((スズキの)何の車種かは分らなかったのですが、17x3.00の表記(着きそうじゃね?)だけで購入。(ーー;)勝負師だな) タイヤもローターもベアリングも交換及び塗装前提でしたので、歪みや欠け等の無い ...

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    2021年6月28日 15:14 ちゃり秀さん
  • YSS リヤショックアブソーバー

    U-CPのショックから、YSSに交換しました。 データではどちらも360mmですが、YSSの方が若干長いです。 車体がレストアベースだったので、とりあえずまともに走らせたいとの思いでU-CPを選択しましたが、1万キロ以上ノントラブルで走りきりました。 U-CPの印象ですが、見た目は結構派手で見映 ...

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    2021年6月26日 22:06 bin@3さん
  • チェーン交換

    ちゃんと500km毎に、清掃と注油をしてたけど、2万キロはもつチェーンに10000キロでシールが切れて、ヒゲのようにピョコピョコ出てきている部分を4箇所発見。 原因はたぶん自分の整備不良。 ゼロ荷重でチェーンの張りを調整してたから、少々張り気味で走行していたこと、あと、しつこいくらいゴシゴシとブラ ...

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    2021年6月19日 20:07 bin@3さん

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