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    BMW Fルックシフトノブ カプラの差込み

    BMW Fルックシフトノブ カプラの差込み方法 BMW ・1シリーズ/E8x系 ・3シリーズ/E9x系 ・Z4 23i/E89 ・X1/E84 上記車種すべて共通

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    2012年8月4日 14:23 LOCK音 by Craft ...さん
  • 間欠ワイパー 装着( ´∀`)

    間欠ワイパーを取り付けていきます スズキ純正のソリオ用です(*^_^*) まずステアリングを回し右側のネジと 左側にもネジがあるので外します 内装剥がしなどで隙間をこじ開ければパカっと開きます 通常であれば下のパネルを外してから交換した方がいいと思いますがσ(^_^;) 自分はこのまま隙間に指 ...

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    2018年12月24日 13:18 ※HIRO樹※さん
  • ジュラコンシフト!

    折角MT車に乗ってるのだから変えてみたかったパーツです。 自分の純正シフトは外す時とっても固くってディーラーさんに無理言って外してもらいました汗汗 (スズキ車は接着剤?のようなものをつけちゃうので固いのが多いそうで…) さわり心地が気に入ってます!

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    2015年11月26日 12:57 こやしょうさん
  • 【ワイパースイッチ交換】

    先日の雨の運転後、嫁さんの一言。 「ワイパーの間隔が気になる!」 今更ですが、私もやっと交換。 トヨタ純正品:84652-52090 交換に必要な工具はプラスのドライバーのみ。ステアリングを左右に切り、ネジ3本を外しコラムカバーを分離。 まずはこちらから。 反対側も同様、かんたん♪ コラム下 ...

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    2019年11月29日 14:55 kraftwerk140さん
  • 【ハスラー】ワイパースイッチ交換 at 16,716km

    前車のステラで使用していた間欠変速付きのワイパースイッチが流用できるようなので取り付け。 ロアパネルを外さないと、カバーの脱着は不可能ですね。無理に外すのは『可能』では無い(笑) それにしても、このスイッチはもともとトヨタ用のスイッチ。トヨタ、スバル、ダイハツ(恐らく)、スズキで共用なんですな。 ...

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    2016年7月24日 12:53 yasさん
  • シフトノブ交換

    内装は全然いじってきてなかったけど、そろそろ少しは手を加えてみようかと思い、まずはシフトノブを交換。 純正ノブを反時計回りに回して外す。 外した状態。 交換シフトノブの下部リングを外して先にレバーに通し、レバー外径と合うソケットをノブに挿入。ソケットごとレバーに時計回りに回し、ある程度締まるとこ ...

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    2018年3月21日 22:07 レーデクさん
  • 時間調整式ワイパースイッチへ交換

    ココアの時もトヨタ純正の時間調整式ワイパースイッチを取り付けていたのでこれは必須ですね! まずはコラムカバーを外せばすぐにスイッチは外れます。 下が純正で上が調整式タイプ。 あとは元に戻すだけ。 ポン付けなんだし新車時にオプション設定にするとか上級グレードには標準装備にしてもいいと思いますね!

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    2021年3月21日 21:30 たなっきーさん
  • シフトノブのカバーを装着

    作業前。ノーマルは左側3分の2が革、残りはプラスチック系。 ノブの上に被せます。下へ下へ、縫い目のところを内へ内へ引き寄せる。革をなじませるように。 ※同封の説明書やネット上の動画、方法やコツが詳しく説明されています。 針も糸も同封されています。 被せてからなのでややタイトな状態で縫います。最上段 ...

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    2020年3月14日 11:32 WAKURUMAさん
  • シフトカバーを縫い縫い。

    『トリコローレエクスチェンジキット』を 取り付け(縫い合わせ)しました。 フルカラーの取り付け説明書と 針と糸が同梱されているので 必要なのは最後に糸を切る為のハサミだけ。 シフトカバーは、 本体のカラー、ステッチのカラーが ある程度選択可能。 シートの一部オレンジ(ブラウン?)の ...

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    2017年9月27日 08:08 でゅわっちさん
  • 間欠ワイパースイッチ交換

    間欠無しのノーマルスイッチ。 結構不便だなぁと感じていました。 ステアリングを回すとネジがあるので 外します 反対にも回して外します。 コラム下にもネジがあるので外します カバーを上下に分割して外し、 ワイパースイッチの配線を外してから スイッチ本体を外します 比較、純正流用なので違和感無し。 間 ...

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    2020年7月30日 02:06 さくらでんぶ。さん

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