スズキ ジムニー

ユーザー評価: 4.38

スズキ

ジムニー

ジムニーの車買取相場を調べる

[スズキ ジムニー] 過給器系の評価・評判・口コミ|パーツレビュー

  • デモカーパーツ
    IHI JB64ハイフローターボ

    JB64ハイフローターボ

    まだ装着及び性能試験は終わっていませんがJB64のハイフローターボ完成いたしました。 1500rpm~4000rpmまでの実用域を最重重視して製作しました。

    スズキ ジムニー

    カテゴリ:
    タービン単体
    2018年11月2日 Dai@cruiseさん
  • siecle / ジェイロード ブローオフジェット

    ブローオフジェット

    新古品が安くなってたので、ブローオフジェットを取り付けてみました。 レスポンスジェットを先に取り付けしてすごく体感してたので、あまり変化に気づいてないです笑 低速が少し良くなったような、 ...

    スズキ ジムニー

    カテゴリ:
    過給器系
    2025年8月19日 ぴかさんさん
  • K-PRODUCTS レスポンスジェット&ミニコンセット

    レスポンスジェット&ミニコンセット

    満足感あり

    スズキ ジムニー

    カテゴリ:
    過給器系
    2025年8月16日 たかむジムさん
  • K-プロダクツ レスポンスジェット

    レスポンスジェット

    ブースト計を導入したらもう少しブーストをアップしたくなり、レスポンスジェットを購入しました。 レビュー等では三ツ又が6ミリの方が良い等見かけましたが、他の配管を確認すると付属の三ツ又で充 ...

    スズキ ジムニー

    カテゴリ:
    過給器系
    2025年7月25日 come-back-サガチンさん
  • siecle / ジェイロード レスポンスジェット

    siecle / ジェイロード

    レスポンスジェット

    ブーストの立ち上がりが早くなり、ブーストも上がりました。(0.2〜0.3くらい?) 自分は#13のオリフィスを使ってます。 スロコン・サブコンの相乗効果でとっても快適に乗れるようになり ...

    スズキ ジムニー

    カテゴリ:
    過給器系
    2025年7月19日 ぴかさんさん
  • siecle / ジェイロード レスポンスジェット

    siecle / ジェイロード

    レスポンスジェット

    そろそろパワーアップ系やりたくて購入 ホントは排気系のアップデート予定でしたが修繕費が嵩みましたのでコチラでお茶濁しとなりました😂 33万kmオーバーの老体に、鞭打ちます。 ウワサの三 ...

    スズキ ジムニー

    購入価格:
    11,880円
    カテゴリ:
    過給器系
    2025年7月18日 game1113さん
  • TRUST

    GReddy ブローオフバルブ FV

    パヒューン 心地いい音がします。 調整付きをそのまま付けたら緩すぎたのかあからさまにブースト圧上がらなかった件。ちゃんと締め込みましょうねぇ 元23乗りの人からタダ同然で貰ってきたシリーズ

    スズキ ジムニー

    カテゴリ:
    ブローオフバルブ
    2025年7月17日 sati(kaz)さん
  • SUZUKI純正 ブローオフバルブ開放

    ブローオフバルブ開放

    純正でブローオフバルブ付いていたので開放しました。社外品までの音は出ませんが、いじってる感出ます(笑)

    スズキ ジムニー

    カテゴリ:
    ブローオフバルブ
    2025年6月25日 はる吉ツーリングさん
  • HKS

    SUPER SQV Ⅳ

    数年前につけたプッシュンRSSが調子悪くなったので、憧れだったSQVに交換しました^_^ 音はキレの良い高音で最高にカッコいいですね^_^ 丁度SQVが付く位置にオイルセパレーターを ...

    スズキ ジムニー

    カテゴリ:
    ブローオフバルブ
    2025年6月22日 スライダーさん
  • IHI GSPEK PREMIUM VZ57

    GSPEK PREMIUM VZ57

    特に不調はありませんでしたが、走行距離も11万キロ目前だったのと、車検も重なった為ついでに交換をお願いする事に。 当初リビルト品にする予定でしたが、せっかくなので新品にしました。 プレミ ...

    スズキ ジムニー

    購入価格:
    75,000円
    カテゴリ:
    タービン単体
    2025年6月13日 shibayan5さん
  • TRUST

    GReddy ブローオフバルブ FV2

    前モデルのFVから交換しました。 調整がノブを回すだけで楽になりセッティングがしやすいです。 ただ音の好みは結構分かれる気がしますね、特にスロットル前に付けている場合だとリターン配管が長 ...

    スズキ ジムニー

    カテゴリ:
    ブローオフバルブ
    2025年6月5日 "Crow"さん
  • TRUST

    GReddy ブローオフバルブ FV2

    ターボ車はパシュー言わせなイケません😵‍💫 無難?にトラストで。 但し!色はナゾのブラック🫨 言わせたいだけなので、シンプルに。 とりあえず大気解放で言わせてみます。 アゲ ...

    スズキ ジムニー

    カテゴリ:
    ブローオフバルブ
    2025年5月25日 tomizohさん
  • HKS HB1st 5型以降用強化アクチュエーター

    HB1st 5型以降用強化アクチュエーター

    もう少しパワーの欲しいノーマルエンジンですが、比較的手間とお金がかからない手段でちょっとしたパワーとレスポンスが得られるパーツです。 付いているタービンのメーカーにより多少作業内容が異な ...

    スズキ ジムニー

    購入価格:
    25,190円
    カテゴリ:
    アクチュエーター
    2025年5月24日 EK23さん
  • HKS

    スーパーSQV交換用フィルター

    近頃になって、ある一定の条件でブースト圧が安定しない状態になり、ブローオフバルブ辺りかなぁと思っていたところ、取り付けてから全く交換していない事に気付き、購入し交換しました。 症状は治 ...

    スズキ ジムニー

    カテゴリ:
    ブローオフバルブ
    2025年5月10日 2106 dxuxbさん
  • TRUST

    GReddy ブローオフバルブ タイプRZ

    プシューんがいい感じ!

    スズキ ジムニー

    カテゴリ:
    ブローオフバルブ
    2025年4月30日 エスティマークツーさん
  • TRUST

    GReddy ブローオフバルブ FV2

    タニグチ製ステンレスパイプに取り付け 大気解放はせずにリターンホースを使ってます。安心のトラスト製

    スズキ ジムニー

    カテゴリ:
    ブローオフバルブ
    2025年4月26日 マチャボンさん
  • TRUST

    GReddy ブローオフバルブ FV2

    コンピュータ書き換えの仕様で交換になってたので同時に交換。 ブローのパイプつないでる仕様ですがいい音します😊 過給圧MAXの1,15からアクセルオフは一気に圧が抜ける感じでよくわかりま ...

    スズキ ジムニー

    カテゴリ:
    ブローオフバルブ
    2025年4月8日 ビバ・ンダム1号さん
  • TRUST

    GReddy ブローオフバルブ FV2

    タービン保護と快音でワクワク(笑)するためにインストールしてみました。 K-PRODUCTSさんの取付けキットを含むセットです。 車検対応のアタッチメント付属なので、しばらく大気開放で快 ...

    スズキ ジムニー

    カテゴリ:
    ブローオフバルブ
    2025年4月1日 ちゃ~君さん

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

※カテゴリから探す場合はこちら

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)