車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - Kei
-
車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
難易度
2013年5月17日 10:50 TEINさん -
スズスポ スポーツコンフォート4輪車高調+調整式ラテラルロッド
スポーツコンフォートの名前の通りの車高調でした。減衰力調整でワークスノーマル程度の固さから山を気持ち良く走れる固さまで調整できました。大変良い買い物でした。ただ、減衰力最高(前4、後8)のまま長距離走ると結構疲れます。 追記:2ヶ月(約2,000㌔)走りましたが大分動きが良くなって来たようで、交 ...
難易度
2007年8月4日 21:17 ろばさん
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
スズキ Kei 660 ワークス(茨城県)
59.8万円(税込)
-
ロータス エリーゼ スポーツ(大阪府)
668.0万円(税込)
-
トヨタ ノア 1.8 ハイブリッド G(福岡県)
258.6万円(税込)
-
トヨタ bB 1.5 Z 煌-G(埼玉県)
84.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!