スズキ Kei

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吸気系 - 整備手帳 - Kei

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    1. 整備1の説明

    インテークパイプ ワンオフ製作

    ラインアップされていない車種のAir Intake Stabilizer(エアインテークパイプ)は、ワンオフ製作で対応可能です。 現車合わせとなりますので、ご来店(2回)いただく必要があります。 関連情報URLに、画像多数掲載中です。

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    2014年7月7日 21:11 EXARTさん
  • エアクリ移動

    keiのエアクリは、エンジン真上の一番熱が溜まりそうな位置にあります。 そこで、インテークパイプを塩ビパイプで延長して位置を変えて見ました。 取り付け前との比較画像です。

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    2009年5月23日 21:25 kei次郎さん
  • エアクリ

    朝起きたら置いてあった(笑) 父から付箋で説明書いてあったんだけど、純正置き換えだから楽チンにできたクリップ HKSのエアクリ

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    2009年5月8日 18:10 ハリ~♪さん
  • スロットルボディテーパー加工

    使った道具達 特出すべきは、○ーナンで1680円で購入した○ーナンオリジナルブランドの電動ドリル。 箱書きのスペックどおり、この作業ではあまり使い物になりませんw まぁ、もともと回転数とトルクが低いので木工専用ドリルとして買ったんで仕方ないんですが… ですので、普通はリューターか鉄鋼10Φ程度 ...

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    2009年4月8日 02:01 白猫kei 狸さん
  • エアクリボックスの下側撤去

    下側を撤去するとフィルターが付かないので インシュロックで無理やり固定してます。 ステーで上側を固定してついでに遮熱板も取り付け これで吸気音とブローオフ音が少し大きくなりました。

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    2009年3月12日 12:45 kei9さん
  • 自作遮熱板作成②★★★

    今回は右側の側面の部分を作ります。 効果有るのか無いのかわかんないけどとりあえず見た目が良いので。 ステーが無かったので自作で切って作りましたww このように垂直に取り付け。 取り付けた感じはこうなりました。 手順としては下面とほぼ同じです。 エアクリに合わしたりするのが大変でした・・・ ...

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    2008年11月10日 18:59 紫摩さん
  • 自作遮熱板作成①★★★★

    いつものガレージで作成します~ 6年前のロンブーのラジオを録音してる奴を聞きながらウッシッシww とりあえず段ボールで型取りします。微調整はマスキングテープで…  この作業がかなり時間かかりましたふらふらふらふら 今回は左側のやつを。 今回の相棒はこちら。 ドリルは先をヤスリに替えても使いました。(写真のや ...

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    2008年11月5日 23:24 紫摩さん
  • SUSPOWER CORE TYPE LM フィルター交換

    取付後1年ほど(約15,000㌔)使用し、汚れが目立ってきたのでフィルターを交換しました。色が3色あったので気分を変えてオレンジにしてみました。市内のオートバックスへ注文に行ったら「送料が1,000円程掛かりますよ」と言われたので、名古屋のスーパーオートバックスまで買いに行きました(ガソリン代の方 ...

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    2008年9月23日 19:08 ろばさん
  • 脱落したボルト

    オフ会でボンネットを開けて参加者でチェックしているとボルトが脱落していることが判明 場所はインタークーラーの固定ボルト バイク用のボルトで同じ長さを見つけ取り付け また脱落しないようにねじロックを使用 今度は大丈夫だろう

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    2008年6月9日 21:21 ねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>oさん
  • ブローオフねじ山回復手術。

    昨日、ブローオフバルブの頭のねじ山が飛びました。 雄ネジなら交換でいいのですが、雌ネジが…。 ネジが鉄、台座がアルミなので、強く締めるとダメですね…。 写真は取り外してねじ山部分を写したもの。 多少あるように見えますが、ネジは全く引っ掛かりません。 穴の拡大とM6→M8へネジを変更します。 手で ...

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    2008年1月25日 20:04 パスター@甲信越さん

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