オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - アルテッツァ
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☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
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2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
クラッチレリーズシリンダオーバーホール OH編
シリンダキット 品番 04313-30130 780円 トヨタ純正 ラバーグリース 品番 08887-01206 ¥580 キットの中身 新品のピストンのゴム部分にラバーグリスをつけて取り外しと逆順で組み付けます。 私の車にはもともとついていませんできたが、ブリーダープラグのゴムキャップが付属し ...
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2015年7月4日 11:58 いまゆまかさん -
クラッチマスターレリーズオーバーホール 調整
ストロークはそのままギリギリプッシュロッドを押さないくらいのところに調整 もうちょい手前がいいんだけどこれ以上ストローク増やしたくない
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2020年2月16日 21:19 ミルキーは銀座のママの味さん -
クラッチレリーズシリンダーO/H
マスターと一緒にO/H 下に潜って刺さってるフレアを外して本体を止めてる12mmを外して外す ピストンを抜いてくるのに引き抜けないのでエアを送り込んで発射させました ピストンに少しサビのような茶色いスジが、、、 こっちが悪そう、、、 中も外もキレイにして各部グリスアップして組み付け 外した逆の手順 ...
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2020年2月4日 15:52 510 Factoryさん -
ファイナル交換~LSDオーバーホール偏~
続きにやっと手をつけました(^_^;) LSDのリペアキットを使ってオーバーホールします。 まず、オリジナル4.1のデフをキャリアから取り出します。 デフケースからリングギアを外します。 ボルトの頭が薄い上に、ソケットの逃がしもギリギリです。 素人ゆえ、家にあるものを使って何とかトルクをかけて緩め ...
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2012年6月3日 07:59 U_taqさん -
J160 6M/T オーバーホール その2 距離122,040km
全部バラけたところ、油圧プレスが無いのでプロの工場を借りてばらしました。 油圧プレスも欲しいな~ コレが2ndシンクロセット。 今回1~4シンクロとベアリング全て新しくしました。 と、言いたいところだが、アッシーでないと出ないベアリングがありそこだけ断念! それがこのベアリング。 ケース一体での発 ...
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2010年12月14日 20:35 wa-rpさん -
クラッチマスターシリンダーオーバーホール(その1)
スクリュー3本を外し、アンダーカバーを手前に浮かせ、アンダーカバーに固定されているインカーセンサー(ピンク)、ボンネットオープナーケーブル(緑)、診断用コネクター(水色)を外して、アンダーカーバを取り外します。 強化クレビス交換と同じ写真です^^; クラッチマスターシリンダーを固定しているナット ...
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2009年10月10日 17:44 さむ。さん -
ペラシャのオーバーホール終了
新品購入不可。 ユニバーサルジョイント非交換式。 ググっても、アルテッツァ プロペラシャフト オーバーホールでのヒット無し… と諦めかけている方へ。 https://minkara.carview.co.jp/userid/277037/blog/46300145/ https:/ ...
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2022年8月6日 22:15 kaneiさん -
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クラッチマスターオーバーホール
部品屋さんが間違えてレリーズキットもってきたからホース含めて三点やりました(・ё・)ペダルのじゃだ消えました。 車いつまでのるかわからないからこそのらメンテナンス( ゚ 3゚) 鳥かわいいよね!
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2016年10月9日 06:42 はむおたんさん
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