車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - アリスト
-
車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
難易度
2013年5月17日 10:50 TEINさん -
車高調整 記録
左前70mm→110mm 右前 71mm→111mm 左後75mm→125mm 右後75mm→125mm 2014/3/21 左前80mm 右前80mm 左後90mm 右後90mm プリシートからシェルケースまでの距離
難易度
2012年11月4日 20:08 Dope@GS300さん -
-
イベント仕様
OTG仕様 車高調整 キャンバー調整 スペーサー25㎜+2㎜ 10.5J 265サイズの甘々引っ張りではコレが限界…
難易度
2012年8月27日 19:37 まっちゃん「アリンコ」さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ アリスト 3.0 VA300 TOM’S G(兵庫県)
300.0万円(税込)
-
トヨタ ハイエースバン 2.8 スーパーGL ダークプライムII ロングボ ...(大阪府)
500.7万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 15G(京都府)
100.0万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 カスタム RS トップエディション SAII(三重県)
134.6万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)