トヨタ アリスト

ユーザー評価: 4.08

トヨタ

アリスト

アリストの車買取相場を調べる

サスペンション関連 - 整備手帳 - アリスト

注目のワード

トップ 足廻り サスペンション関連 その他

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

    難易度

    • コメント 1
    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • ぢつはワタスのハイドロシリンダー・・・・

    フロントのシリンダーケースを本来なら純正を加工して使うのですが・・・・・ 妙にブットイでしょ(笑) ぢつは単管を加工した一品!! 本来の作り方で十分過ぎるほどの強度は保持できるんですが、ワタスは2Bでガッチャンガッチャンするタメ、強度アップでこの計らい(笑) こんなかんぢ|ω・`) シリンダー ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2009年4月18日 17:41 千寛道<ちひろみち>さん
  • アッパー逃げ穴加工

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2009年3月16日 15:30 おでっ星人さん
  • 純正サスペンションからアドヴォックス・スポーツへ

    純正の車高調装着時の高さ。(フロント) TOM`S アドヴォックススポーツの車高調装着時の高さ。(フロント) 低くなりました~(^^)v 一層レーシーな感じで良いですねぇv(^O^)v これで19インチ履いたらどうなるんだろ?? 明日暇だったら、19インチに交換してみま~す

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2009年1月26日 21:26 霜月 七日さん
  • トムス リアサスメンバーブレース 

    トムスアリスト純正のリアサスメンバーブレースです。 割れて錆びてます。 外したら取れてました。 サビ具合から見て、だいぶ前から割れていたんだと思います。 よく見ると横の溶接もひび割れてる。 とりあえず溶接してみた。 トムスやディーラーにこのことを話したら交換するって言うからこのまま渡した。 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2008年10月9日 00:02 今ちゃんさん
  • EDFC取り付け

    まずショックの上部調整クリックを外します。 サイズは8ミリですが、通常のスパナではスパナが厚すぎて入りません。 TIENさんで専用のスパナが売ってます、そちらを使った方が楽みたいです。 自分は百均のスパナで試しましたが、かなり苦戦しました(汗) 調整クリックが外れたら、写真の調整部のヘックスの ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2008年9月9日 00:13 st205ttさん
  • 減衰力変更

    フロント、4→3。 リア、3→3。 に変更しました。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2008年5月15日 20:52 STARさん
  • レンチフロントサスペンションサポートカバー化粧加工

    車高調を取り付ける際にフロントサスペンションサポートカバーと言うのを知りましたので、取り外しが簡単だったので、加工して何かよくなればと思い作業しました。 メタル系触媒 「EBIO」目 今回取り付ける商品です。以前使ったときに余った物を使用します。 ■(規格:5cm×15cm 4枚入り)    ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2006年5月5日 02:16 ally.さん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)