ブレーキ関連 - 整備手帳 - アリスト
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マスターバック・マスターシリンダー取り付け
使うマスターシリイダーによって加工箇所が変わってきますが、自分は90ツアラーⅤの2本出しを使ったんで、FrRrの各2本を1本に纏めます Rr2本はフロントメンバー上側のジョイントで、マスタシリンダーまでのパイプが外れますから外して加工が楽です 2本を1本に纏めるジョイントはここに設置しました ...
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2010年3月31日 19:45 st205ttさん -
ハイドロ→マスターバック 工具・部品
まずは工具です フレアレンチ クローフットレンチはあれば便利 フレア加工セット ハンドパイプベンダーはあれば便利 これらは全てストレート工具ですが、現在までの加工や作業に何の問題もありません マスターシリンダー1インチ1/16 90ツアラーⅤ後期 タンク・マスターバックは使いません ...
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2010年3月29日 23:23 st205ttさん -
ハイドロブースター外し
ハイドロブースターを外してみます 運転席でも作業があるので、狭い駐車場ですが可能な限り運転席側を広く・・ 使用工具は3/8と1/4のラチェットセットと10ミリのフレアスパナぐらいです バッテリーのアースを外す イグニッションオフの状態でブレーキを40回ぐらい、ブレーキの踏み心地が硬くなるまで ...
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2010年3月12日 20:18 st205ttさん -
鉄管フレア加工・・練習
軽金属用のフレア加工セットで、純正鉄管をカットと加工ができるものか? 試してみなくては先に進めませんから、お試しと練習を兼ねての作業です まずは保護チューブの撤去、ビニールか何かなんでカッターでチョイチョイ パイプカッターで純正フレア部分を切ってみます カッターに鉄管を咥えてクルクル回すと・ ...
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2010年2月28日 17:35 st205ttさん -
Fタワーバー対応マスターシリンダーストッパーの製作
以前製作したマスターシリンダーストッパーです! この形状じゃ、Fタワーバーを装着したら取り付け出来ません・・・。 ということで、新しいストッパーを製作する事に♪ 材料を適当に切り、穴位置を合わせていきます! 形状が大体が出来たら、溶接で借り付け~♪ 穴位置がズレていなければこのまま本溶接!! この ...
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2010年1月15日 23:15 くりてるさん -
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