取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - アリスト
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車高調交換とアライメント
テインフレックスZ 減衰16段 F12k R10k この性能でこの価格!コスパは最高です❗️ 同時にアライメント調整しました。
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2020年10月30日 08:09 sky-161さん -
フロント スタビライザーリンク交換
左右共に曲がってしまった状態だったから 流石にまずいし交換しときます。 左側のが曲がったヤツで 右側は新品のヤツ 差が半端ない😱
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2020年10月4日 10:46 ユキ アリストさん -
ロアボールジョイント交換
こいつからキュッキュ音がして 雨降るとカタカタ音がしてたわ 頭来たので交換に踏み切りました。 左側はすんなり取れたんだけど 右側は結構固かったわw 取り外した後はグリスやらなんやら 付いてたのでパークリで拭き取った 取り付けてネジ閉めてトルクかけて 割りピンしたら出来上がり ばらしたら曲がってた ...
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2020年9月19日 20:46 INFINITY HVさん -
RS★R Ti2000の取り付け【フロント編】
純正ショックのサビが酷かったことに加え、JZS161はフロント上がりとなる前後の車高バランスが気になっていたので、交換を決意しました。 車高調も良かったのですが、足まわりは純正+αにしたく、たまたま格安で程度の良い中古品(純正ショック+RSRダウンサス)を入手できました! まずは、汚れをキレイに落 ...
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2020年6月13日 04:49 jzs161acr55さん -
ロアアーム№2交換
STAY GARAGE.第1弾、 アリストでは定番のロアアーム№2を交換、 実はオイラが2台目ブラックアリストのオーナーになってから1度、純正部品に交換、 最初は良かったのですが、 時に高速コーナー、峠のアップダウンで重量級のボディーの加速、 減速、旋回など、 純正ゴムブッシュでは劣化は ...
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2020年5月6日 14:08 ツインソウル SpecⅡさん -
車高調からスーパーダウンサスへ。
純正ショックと社外スーパーダウンサスに組み替え(^_^;) 専用工具を購入しスプリングを縮め組み替え致しました。 よくトップのナットだけ取って吹っ飛ぶ位の解体をする方もおられますが、危険なので、専用工具で交換、組み替えをオスメス致します。( •̀ •́ゞ)ビシッ!!
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2020年3月26日 20:58 onojiさん -
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TEIN 車高調 取付へ
クスコに似たOME車高調、メーカー特定各車高調会社へ問い合わせしましたが、メーカー分からずオーバーホール出来ず、オイル漏れ、減衰もへたり交換をする事に。 北海道の冬は車高調が壊れやすいです(^_^;)
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2020年3月25日 06:52 onojiさん
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