取付・交換 - 過給器系 - 整備手帳 - アリスト
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BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/
BRZ タイプS AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力
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2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん -
シリコンホースに交換
昨日は排気側の見えるとこをやったのですが、やはり残りが気になるところ 思い立ったらやらずにはいられないので、やれるとこまでやってみました あんなに涼しかったのが嘘のように今日は暑いです タービン下側の見えてるとこをやりました 4Φのホースはなかったので、前にブースト計で使ってた黒ゴムのホースを使 ...
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2010年9月11日 14:02 疾風/Mさん -
スターターが壊れたらこうなります。。。(^^;
スターターが壊れたら、修理代はこれだけかかります。 作業はディ~ラ~で実施です。 スターターが壊れた時の症状としては。。。 ①キーをACCまで回した時、普通通りにハンドルが降りて オーディオも普通に動作して、至って普通。 ②キーをONの位置にした時に、セルが回らないかセルが 回りそうで ...
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2010年8月21日 23:34 kenおじちゃんさん -
ブローオフバルブ取付
オークションで落としたブツで、FC3S用w 「ジョイントホース径がアリストと近そう」という見切り落札です。新品2~3万ではチョットw 追加で必要なのはキャップと締付バンド、φ4のホースです。キャップに関してはホームセンターで椅子の足買いましたw 内径φ19でジャストですが、無かったのでφ18で無理 ...
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2009年9月14日 00:35 よろずやさん -
ブローオフホースバンド交換
ブーストアップするとブローオフバルブのホースが抜けそうになります。 純正のホースバンドでは役不足なので社外のホースバンドへ4箇所交換です。 この部分が抜け気味となってアイドリングが不安定になる車が多いそうです。 アイドリング不調の時のチェックポイントかも。
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2009年4月4日 00:05 kenおじちゃんさん -
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アクチュエーターの修理
前から気になって仕方なかったアクチュエーターの不良。今回新品に交換しました。 かなり奥まった所に動作部があるようなので分解しないと注油もムリでしたね~(^^; 部品代は11500円しますが、これで一発で閉まらないイライラから解消出来ました♪
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2009年2月2日 00:19 rs1230さん
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