取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - アリスト
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NGK パワーケーブル
プラグカブリ防止と、ノイズ軽減を狙って購入しました。 純正。 交換後。 組み立てると、見えなくなるから、青い意味がありません(;^ω^)。 プラグカブリ軽減です。ノイズも少なくなりました♪d('∀'o)。
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2012年2月20日 00:15 meizin。さん -
プラグを換えたら!!
外したプラグ、 NGKのイリジウム、 一番と二番、 三番と四番 五番と六番ですが?? んっ 五番の電極が・・・・・・・! 中心が・・・・・・とんでもない事に、 熱的にツラいはずの六番は・・・・・・・・問題無さそう、 何故五番だけなのか?? ブーストをかけすぎた訳でもなく、 ノッ ...
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2012年2月10日 11:09 ツインソウルさん -
プラグ
まず、ヘッドカバーを外しまーす。 ダイレクトイグニッション、メンドー。。。 ベンチレーションホースを外しまーす。 こいつはブローバイが循環するやつです。 大気解放したらいかんです。 ダイレクトイグニッションコイルのカプラーを外しまーす。 こいつが、たいてい熱でやられてバキバキに割れるらしいのです ...
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2012年2月2日 15:52 ねもちゃんRX(アリスト小僧)さん -
X-POWER取り付け~~
少し時間があったので写真のブツを 取り付けます 専用ハーネスにコルゲートチューブを 被せて~ 3つのコイルの固定ボルトに端子を 固定していきます 1本目は難なくクリア♪ 2本目はプラグコードを固定している ブラケットを外し端子を固定~~ 3本目は・・・・ 一番奥なので腰が・・・・痛い ...
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2012年1月22日 22:41 しのヤンさん -
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イグニッションコイルカプラー交換
オークションでよく見るカプラーです。 例外なくパキパキに硬化して割れました(笑) 左が新品、右が破損品です。 既にロックの爪が・・・ カプラー外すのは小さいマイナスドライバー1本で出来ます。 外した不良品。 外のロックピンだけでなく、中の部品まで硬化して割れてました。
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2011年9月19日 23:06 よろずやさん
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