取付・交換 - 過給器系 - 整備手帳 - セリカ
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BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/
BRZ タイプS AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力
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2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん -
ブーストメーターとダンプバルブ取り付け
まず、純正VSV殺し。 ダンプバルブ取り付け。 ブーストメーターの配線。 ついでに、キーレスの配線チェックと、 ギボシでの再接続。修善完了。 で、エンジンかけて、チェック。OK。 そして、試走。 VSV殺してるので、 完全にアクチュエーター容量と、 ワッシャー二枚のみの、 過給圧となってま ...
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2018年8月4日 21:46 とっさん165さん -
1650円 ブローオフバルブ取り付け
先日、パーツレビューでご紹介した、 CN SPEED Universal Type-RS Turbo Blow off Valveですが、 本当に動くのか?開閉音はどんな感じ? 気になり出すと、居てもたってもいられなく、 なってしまったので、取り付けしてみました。 取り付けイメージは、こんな感じ ...
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2018年5月4日 19:55 とっさん165さん -
トップヒューエル製ターボキット装着 ④
③からの続きです。 前回までで、ほぼメカ的な部分の取り付けは終わりました。 今回からはサブコンの取り付けに入ります。 まずはCPUの設置場所をチェック。 CPUは助手席の足元、カーペットをめくった辺りにあります。 この辺は、おそらく皆さんご存知でしょう。 トモのセリカは多くの電装パーツ ...
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2009年7月1日 17:29 トモセリさん -
純正ハイフロータービン(高加給重視(スチールブレード))交換
純正ハイフロータービン (高加給重視(スチールブレード))の羽。 1組(2枚)増えています。 組み付け後。 装着後。 純正CT20タービンの羽。 アップ。キズだらけ。 純正タービンのフランジ部分。 エキゾースト側。
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2010年1月11日 02:35 流雲さん -
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インタークーラー上置き化計画:スロットルアダプター作成
上置きインタークーラーにして、パイプの抜け対策もしたが、でもキチンと仕上げねば! ということで、スロットルアダプターを作ってちゃんとした上置き化を目指しましょうwwwww 実は、セリカのスロットルにシリコンパイプを付けようにもつけれません!それはスロットルがこうなってるから! (写真参照) なの ...
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2012年7月22日 20:05 GGRさん
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