トヨタ チェイサー

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    リアサブフレームリジットカラーの取り付け

    86/BRZ には必須アイテムです。 大げさではなく、車庫調装着の前にこれを取り付けると 86/BRZ の本来の良さがよりわかるでしょう。 86/BRZ が高速道路でまっすぐ走るようになります。 リアサスペンションが取り付けられるサブフレームは 車体に4ヶ所、ゴムブッシュでマウントされ ...

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    2013年1月26日 17:24 R Magic おーはらさん
  • フロント補強バー取付

    取付前 取付後 物は、ヤフオクのアレです。社外インタークーラー装着時に捨てられてしまうことが多いレインフォースメントの代わりとなる補強部品です。 取付自体は、ボルトオンなので簡単です。 バンパーを外すのと、ナットの入手(無い場合)が一番の手間です。 ナットはM10、ピッチ1.25フランジナット。 ...

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    2024年4月11日 21:33 taka4888さん
  • ガッチリサポート取付

    JZX100には、事故の際に乗員を守るために、ボディの一部を変形させて衝撃を吸収する「GOA」と言われる設計がされています。 フロントフェンダーを捲ると、GOAのために穴を開けられたフレームを確認出来ますが、スポーツ走行には都合が悪そうなので、ナギサオートさんのガッチリサポートで補強していきます。 ...

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    2024年4月11日 21:20 taka4888さん
  • メンバーブレース交換

    メンバー固定の12mmのボルト4本を外します。 全部12mmです。 皆さんが良くしている新旧比較。 …T〇D感がすごい… ちなみに純正は1.4㎏です。 とにかく穴位置が絶妙に合わず、拡張するのに時間要しました。純正はストレスなく取り外し可能なので、商品精度の影響かと思います。 締め付けトルクは20 ...

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    2024年2月17日 17:42 クマ落としさん
  • リアメンバーサポート取付

    純正との比較 メンバーの間に取り付けるサポートバー 取付後 取付後

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    2023年3月26日 18:05 トモチェイ@街乗り仕様さん
  • TRD ドアスタビライザー

    密かに噂でしたコレ。 衝動買いです(^^;; 4ドア分購入。 写真左にあります箱に記載されてる型番が100系取付可能です 取付には、トルクスボルト(30,40)が必要です。 取付の際に、締め付けトルク指定があるので変換アダプターも購入。 純正取り外し。 トルクス40で! 人力で可能です! 外した ...

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    2022年12月24日 21:22 RYOMASTIC!さん
  • TRDドアスタビライザー 取り付け

    まずはストライカー側からです。 うちのクルマにはカバーが取り付けてあるので、取り外します。 カバーを外したら、T40のトルクスでストライカーを取り外します。 外したところです。 あとは逆の手順で取り付けます。 スタビライザー部をスライドさせておきつつ固定します。 このとき、ストライカーの位置を ...

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    2022年8月21日 18:03 ひろっさん?さん
  • ボンネット・ダンパー交換

    古い車のお約束であるダンパー抜けにより、人喰いボンネット化していた。 つっかえ棒を都度するのも面倒だが、どうせ純正部品は製廃だろうとあきらめていた。 何気なくネットで検索してみたところ、Amazonで社外品を発見し、購入。 シアンシャン製? 聞いたことが無いメーカーだが、名前から中国製なのは明らか ...

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    2022年8月10日 00:21 XLさん
  • ガッチリサポート取り付け

    前々から気になっていたガッチリサポートを購入したので取り付け。いい話しか聞かなかったので期待大です。 作業はフェンダーさえ外せれば穴位置確認して穴開けて取り付けるだけでした。フェンダー外す前に養生しといたがいいです。 エアロの裏に二本ボルトあるのですがクリップを容赦なく粉砕。予備買っておいたほう ...

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    2022年4月21日 21:10 すくーらさん
  • 定番のデフマウント追加

    GX100では定番のデフマウントの追加っす😁 諸先輩方の記事に多いキャスターの流用を検討していたのですがどうしても丁度良いのが見当たりませんでした😣 穴の直径を測ると105mmでデフ本体に開いてる取り付けネジ穴が14mmのボルト🔩って事が 判明。 一方でキャスターの方は直径130/125 ...

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    2022年3月9日 13:21 ノスタル爺さん

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