電装系 - 整備手帳 - コースター
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リアハッチ(バックドア)を電動で自動開閉。
ハイエースのリアゲートは結構重いんですよね。 しかしこれがあれば快適に荷物の出し入れが可能になります! 既存の純正スマートキーやハッチの取手・フロントのスイッチの全てで電動開閉できます!
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2019年12月23日 19:59 ヒロイズムさん -
毎回悩む整備項目
時計の液晶に液漏れがはじまってしまい、時計が見にくくなってしまった。 毎回、整備項目に悩む。。。 しばらくこのまま 値段結構するな
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2018年5月15日 17:39 コースター超ショートさん -
サブバッテリー ほぼ 完了
ひとまず 充電器 取り付け完了 右のインバーター専用に接続済み 左のバッテリーへは後日 コンセントは、普通にお店に売っていました。 後ろ 右側のは走行充電 右側のサブバッテリーへ 左のバッテリーはシンク下に前に取り付け済み これが エアコンを動かすインバーター 3000W最高6000 ...
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2017年11月19日 16:13 コースター超ショートさん -
サブ?トリプル?バッテリー?
バッテリーを2個増設完了 バッテリートレイにて固定。 このバッテリーは、インバーターとバッテリーのみで、マイナスはボディーアースせず、プラスも単独にて他のバッテリーに接続しないように、ひとまず設置 インバーターはこちらのバッテリーより3000W最高出力6000W COTEK ルーフエアコン作 ...
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2017年9月21日 19:35 コースター超ショートさん -
クルーズコントロール3
ウインカーレバー上のコラムに穴を開ける。 ここにクルコンスイッチを取り付ける。 位置決めは他のレバーに干渉しないかはもちろんのことコラム内側の形状やクルコンスイッチの配線や固定ボルトがステアリング機構のどこかに接触しないかをよく確認する。 ウインカースイッチの上にクルコンスイッチを取り付けるため、 ...
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2017年3月23日 23:09 YOSHIZOさん -
クルーズコントロール2
配線を車内からエンジンルームに通すためヘッドライト周りを取り外す。 本体からアクチュエータへの配線はステアリングシャフト横のメクラを貫通させる。 右ヘッドライト裏からエアクリーナー上を通してエンジンルーム内アクチュエータへ ニュートラルキャンセラーのためトランスミッションのコンピューターの配線から ...
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2017年3月23日 22:07 YOSHIZOさん -
クルーズコントロール1
シリアス社のリニアクルーズ LC210。 ワイヤー式用。 エンジンルーム内運転席側の既存ボルトにL型ステーを加工して共締め。 そのステーにアクチュエータを取付。 アクチュエータから伸びているスロットルワイヤーは付属のステーを加工し丸印に取り付ける。ただし、付属のスロットル側のステーは長さが足らなか ...
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2017年3月20日 12:20 YOSHIZOさん -
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