トヨタ クラウンマジェスタ

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    JZX81 WAKO`S RECS動画あり

    かなり状態のいいJZX81、カッコいい!! 1JZツインターボ、MT乗せ換え済みです!!

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    2020年2月9日 16:35 ラッシュモータースポーツさん
  • やりました

    タイベル交換 やりました。 昨年の9月に走行距離215000キロで当方にきたマジェスタ、殆ど土日に娘のバイトの送迎に使用しているだけですが 、当方に来てから1300キロ程走りました。 マジェスタはタイミングベルトですが、交換済みのシールがエンジンルームのどこにも見あたりません メンテナン ...

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    2018年4月15日 17:50 たけヒデさん
  • マジェスタMT化

    18マジェスタMT化内装 キット化されたので、 18マジェスタ 18・20クラウン3.5L 30セルシオ 19GS 3.5L 4.3L 30ソアラとSC IS3.5l マークx3.5l 設定あります。 2GRエンジンと3UZエンジンなら適合します。 興味があれば千葉のTーSTYLEまで♪ ...

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    2018年2月22日 12:47 おりょーさん
  • ATFリバイタライザー

    長女のマジェスタは、すでに13万キロ越え。 前のオーナーがATF交換をしたかどうか不明(-_-) ただ変速時のショックが出てきたので、交換しようか迷いましたが、交換して壊れてしまっても…それに長く乗り続けるつもりもないようなので諦めました(>_<") ネットで色々検索した結果、良さげな商品を発見! ...

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    2018年1月15日 06:39 人生夢半ばさん
  • 電スロ交換

    エンジンカバー外してインテークパイプ外します。 ホース劣化してLLC漏れてるし... ボルト、ナット外してゴムパイプ外せばスロットルは取れます。 あとは配管を繋いで戻す。 無駄に磨いたスロットル(笑) 復元!! 最後にエンジンカバー付ければ完成!!

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    2017年11月18日 18:20 ケンイチMAJESTA☆MA ...さん
  • バッテリーステーだ|Д゚)チラッ

    みなさんこんにちは。 おぽぽすたいるのおぽぽですよ(・∀・) 冬眠中のマジェスタです。 バッテリー下ろすついでに固定ステーを外していたんです。 腐食がひどく、ハケ塗りしたような状態になってます。 レストア魂に火をつけて、補修しちゃいます。 銀ピカハゲ丸くん(・ω・) 本当はブラスト使いたいんで ...

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    2017年2月3日 11:51 おぽぽすたいるさん
  • オルタネータ交換

    純正マニアさんの投稿を見ながら、毎日少しずつ作業してここまで漕ぎ着けましたが、この先が落とせない(*_*) 手前がラジエター、んで、引っかかってるのがパワステのホースとラジエターから出てるパイプ。(>_<) で?、何度かチャレンジしてダメだったのでラジエターズラしたら「ポロリ」(*^▽^*) 無事 ...

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    2016年11月30日 11:11 ちりちりボンバーさん
  • ダミーだこりゃ(°∀。)

    先日取り付けたダミーインタークーラーですが、やはりコアだけだとバンパーのすき間から見える部分がさみしい(・∞・) そこでダミーパイピングも取り付けました。 ダミーといえど、アルミパイプやホースバンド、ジョイントホースなど買うにしても高くつきます(°∞°) ましてメッキのコアですから、バフ掛けパ ...

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    2016年6月28日 11:07 おぽぽすたいるさん
  • オイル交換&エレメント交換

    納車時にオイル交換してもらって半年くらい経つのでオイルを^ ^ 使うオイルはmotulの5w-30です。評判いいみたいですし、有名メーカーなので。 同時にエレメントも! トヨタ純正です。 エレメント交換しやすかったです。 レベルゲージの下あたりです。この位置はいいねーさすがトヨタさん笑 あり ...

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    2016年2月3日 19:34 ローマン・まるまるさん
  • O2センサー交換

    フロントデフのオーバーホールのためエンジン・ミッションを全て降ろした状態だったため、エンジンチェックランプの点灯など特に異常は見られなかったものの、これまでの走行距離を踏まえて予防的に新品へ交換しました。 交換部位は4か所全てです。 139,880kmで交換。

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    2014年12月21日 22:42 Haru_GSさん

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