トヨタ ハリアー

ユーザー評価: 4.32

トヨタ

ハリアー

ハリアーの車買取相場を調べる

バッテリー - 整備手帳 - ハリアー

トップ 電装系 バッテリー その他

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    NEOPLOT(ネオプロト) バッテリーホルダーNEO 取り付け!番外編①

    「NEOPLOT バッテリーホルダーNEO」は、趣向性の強いアフターパーツとしては珍しく、汎用性のあるパーツとして、軽自動車からスポーツカー、ミニバンに至るまで、幅広いユーザーの方にご愛用いただいております。 さて今回は、トヨタ車の一部の車種への装着について、商品をご購入いただく際の注意点と、そ ...

    難易度

    • コメント 0
    2012年8月3日 11:10 プロト クルマパーツ&用品【 ...さん
  • LTA.プリクラッシュセーフティ.パーキングサポートブレーキ故障

    僕みたいなアホな方は居ないと思いますが、ハイブリッドバッテリーの場所が分から無かったのでエンジンを切ったままシフトノブとステアリングを交換した際にカプラーを外した影響だと思いますが写真の故障表示が出てしまい復帰が出来なくなりました。 結局の原因が分からずトヨタさんに2日入院してリセットを掛ける型で ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2024年2月20日 13:34 はりあすたいるさん
  • もう…めんどくさい(^-^;

    なした? 忘れた頃にバッテリー上がり… 取り替えてから1年と3ヶ月しか経過してませんよ? 意味わからん。 このオイル漏れが不明何だけども、オイル交換しに行った時も特に何も言われなかったが、問題無いのだろうか…。 また、こんな調子でバッテリー上がりが頻繁に起きるようなら見てもらおうかな~。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年7月15日 15:45 koji@kbsgさん
  • ジャンプスターターってスゲー!!

    昨晩からバッテリーが弱いな~とは思っていて、セルの回り方が、チュンチュンチュンチュンって鳴らんとエンジンがかからないように最近なってるんですよ。 普段は通勤車としても使用してるので、毎日のってるわけで、今朝もエンジンがかかるのか?っていう位になって仕事帰りにエンジンかけたら…ハイッ!アウト~!! ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年11月7日 21:00 koji@kbsgさん
  • 電池交換

    そろそろ2年たつので、エンジンスタータの電池を交換しました

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2020年11月18日 16:46 プーさんさん
  • 劣化が進んでいる・・かも?

    本日のバッテリー状態です。 12.5v、CCA430(EN) (約20℃) 6.8mΩ (充電量表示) バッテリーセンスでの表示 (この状態から)CTEKで充電 あっという間に4番点灯(約10分) もしかしたら、蓄電能力の劣化の兆候かも・・ 3時間ほどでフロート表示(7番点灯) (バッテリーセン ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2024年4月18日 19:00 1959bokuさん
  • バッテリー上がり対策にバッテリーモニター取付け

    今回OPTIMAイエロートップバッテリーに交換しました。 はぼ週末しか乗らず、ドライバッテリーという事もありバッテリー上がりに注意が必要。 そこで、このバッテリーモニターを取付けてスマホで簡単確認。 プラスとマイナスそれぞれの端子に接続。 大きさも、クレジットカードより一回り小さい位。 ケーブルも ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2024年5月6日 08:44 michi@ななくささん
  • CTEK バッテリーセンス取り付け

    納車したばかりで、操作方法などさっぱりわかりません。 エンジンを止めたまま操作していてバッテリーが上がってしまわないように、まず目安にCTEK バッテリーセンスを取り付けました。 +-端子につなぐだけですが、+端子のカバーが閉まるようにつなぎ直しました。 取り付けた直後に表示された充電量です。 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年1月19日 13:01 1959bokuさん
  • バッテリーを熱から守る。

    走った後、バッテリーのエンジン側の側面を触ってみてください。びっくりするほど熱いです!!ラジエターからの熱風で暖められる(熱せられる)んだと思いますがあまり好ましいことではないでしょう。たぶん、バッテリーがいかれる場合、一番エンジン側のセルだけお釈迦になっているケースが多いんじゃないですかねェ~。 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2007年3月10日 17:38 オッシさん

一緒に見られている車種の整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)