オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - マークII
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☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
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2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
デフブローからの復活。。
61さんが9月の半ばに急にタイヤロックしてレッカーで帰還。。 その後も祭りの準備やらで忙しく、祭り終わってからモンストに数年ぶりにハマってしまいやる気がなかなか出ず、年末まで全く原因追及してませんでしたが正月がもう直ぐそこまで迫ってきたんで重い腰上げて治す事に。。 毎度取り掛かりが遅くてギリギ ...
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2024年1月29日 19:20 ばたやんーさん -
シュベーレン様 強化AT その2
シュベーレン様からの画像です。 洗浄後、組み付けの画像になります。 ベアリング部分にグリスアップされています! シュベーレン様に頂いた画像ですが、非常に丁寧に組み付けされています。 普通にリビルドされるのでしたら絶対にシュベーレン様をオススメ致します(^-^) 自分のミッションが綺麗になって帰って ...
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2023年7月10日 15:23 JZ-GTEさん -
クラッチマスターOH
クラッチマスターがお亡くなりになられたのでOHです(*_*)自分マークIIは乗せかえの為81のマスター使ってます(;´д`)笑
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2012年3月29日 23:03 90kaiさん -
クラッチ切れ不良修理
夜中、家に帰る途中に徐々にクラッチが切れなくなりました。 ということで、翌日まずは原因を探りました。 最初はエアーがかんでるのかと思い、エアー抜きしてみたんですが、どうやらそうではないようでした。 次に、下にもぐって~、ミッション横の覗き窓開けて~、クラッチのチェックです。クラッチカバーのバネ( ...
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2009年9月15日 23:19 ひできち【九零改】さん -
ATトランスミッション オーバーホール修理
重い腰を上げてようやくATミッションを 修理しました。 2.5GTのターボ用のATミッションは 既にリビルト品もなく、自分の車両に ついているものをオーバーホール修理 するしかなかったので、 いつもディーラーに長期預かりで 修理に出しました。 修理完了まで約1ヶ月掛かり 代車がなく辛かったですが ...
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2019年8月16日 23:58 子ゴン太さん -
クラッチO/H
お世話になってるショップの方以外の 人たちに車を預けてたら反ってしまいました (´・_・`) クラッチが切れないのと、 ギアが殆ど入りません(´・ω・`) 誰がやったか分からないので、 泣き寝入りの自腹修理です。 素人に車を触らせたらイケない!! おいらのオメメには通常に見えますっ (つД ...
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2016年8月26日 09:36 HIROPPON‐EXさん -
クラッチマスターOH
クラッチマスターのOHをしました。 かなり汚れてました・・・ キレイにしてOHキットを組みつけ! これでクラッチの不良が直るといいな(^-^;
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2012年5月21日 17:10 440☆さん -
クラッチマスターシリンダーオーバーホール
フルード漏れしてたものの、だましだまし半年くらい放置してたものの、いい加減気になるので怪しいところをオーバーホール。 ちなみにトヨタ部品共販でJZX90前期用でOHキットを頼んだらこれが出てきます。 品番は04311-12100 なお、JZX90の作業例が出てこなかったのでみん友さんのJZX100 ...
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2017年12月5日 02:09 じゅん@JZX90さん -
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クラッチレリーズシリンダーOH
OHキット 04311-12030 @840円 95,989㎞ 構成です。 2年前の車検時に交換したピストンです。 マスターシリンダーと違いレリーズシリンダーは、 ピストンを挿入するだけで固定はしません。 レリーズロッドとブーツを取り付けて完成。
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2007年3月31日 20:25 ぷっちぎりさん
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