トヨタ マークII

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    1. 整備1の説明

    【シェアスタイル】30系 アルファード/ヴェルファイア後期 パワーバックドアオープンキット 取付動画動画あり

    30系アルファード/ヴェルファイア後期パワーバックドア搭載車専用! 重いバックドアを自動でオープン! 車外からバックドアのスイッチを「二度押し」または「長押し」で電動オープンが開始します! お乗りの方、動画を参考にぜひご検討ください。 ※商品の動画などビシバシ撮影しアップしております。   ...

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    2018年12月26日 10:56 株式会社シェアスタイルさん
  • 事故車からまともなドリ車へ

    ビフォー アフター 直しました ε-(´∀`; )

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    2017年12月5日 18:17 KikkoMaNさん
  • クラッチスタート解除

    クラッチ踏んでエンジンスタートがストレスになってきたので解除しましたw クラッチの裏にあるカプラーを抜いて緑色の線をアースにつなぎます( ̄^ ̄)ゞ アースは適当にこの辺でw すげー楽になりました( ̄+ー ̄)

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    2013年6月16日 15:38 ほうでん亭らっぱさん
  • 土日限定 ブローオフバルブカット

    赤丸で囲んであるカプラーを外すだけ。 バックタービンですな(-u-) 戦闘的な音が鳴りますな(-v-) 初めて外す時は苦労しましたが、今はちょちょっとできます。

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    2011年11月14日 13:33 HIROPPON‐EXさん
  • パワステフルード交換

    購入して今まで一度も交換した事のなかった、パワステフルードを交換する事にしました。もうじき23万キロになるというのに、7万キロ台で買ってから、一度も交換した事ありませんでした・・・(汗 投入したフルードは、安心の『トヨタ純正パワーステアリングフルード』です。購入したのは数年前ですが、3割も使ってお ...

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    2011年12月6日 21:53 カゲカロさん
  • マウント類交換(^-^)/

    ・エンジンマウント 23,400円 ・ミッションマウント 7,200円 ・デフマウント 4,460円 ・リアスタビライザーリンク 5,040円 強化マウントは必要ありません!! 走行距離は156,000㌔辺りです。 JZX100のマウントは、 JZX90より耐久性があると言われますが、 100 ...

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    2015年7月20日 01:11 HIROPPON‐EXさん
  • 110にアンダーカバーを付けよう!

    これ! プログレについてました。 解体中にお♪付きそう?と思って・・ストック♪ あげて・・・ 同時にオイルエレメントもやりました。 付きそう♪1JZ-FSEならぴったりだったな。 付きました♪ 画像取り忘れの為

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    2015年11月21日 17:18 ぱお~ん757さん
  • 純正キーの交換

    今回は、私自身での作業は殆ど無いですが、リモコン付きのキーを交換しました。 画像は今まで使用していたキーです。 キーの溝の部分は、防犯の為ビニールテープにて隠させて頂きますm(_ _)m 交換の理由は、他の方も経験があると思いますが、キーの付け根の部分が危なくなってきたので交換しました。 こちらが ...

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    2019年4月7日 02:29 MARK-V(マークV)さん
  • その節はお世話になりました。

    某日、某ガソリンスタンドにて、セルモーターがご臨終となり、給油場所で縦往生となりました。 レッカーを呼ぶ間もスタンドの店員さんは、嫌な顔をせず 大丈夫ですよと言ってくれました。  また、レッカーの作業者の方もこれまたいい人で、作業もテキパキしておまけに自宅まで送ってくれました。 その節は大変お世話 ...

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    2022年1月4日 16:49 たっくんGOさん
  • 強化クレビス取り付け

    クラッチペダルをたどっていくと、純正のクレビスがついています。ピンはペンチなどで引っこ抜いて、クレビスの裏側の12ミリのナットを回せば簡単に取り外しできます。クレビスの裏側のナットはダブルナットになっているので要注意!! 左が強化品で右が純正 取り外した逆の手順で取り付けすれば終わり♪ 30分もか ...

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    2007年1月21日 00:11 ひさ@LIBERTYさん

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