自作・加工 - 補強パーツ - 整備手帳 - マークII
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アルテ用TRDタワーバー小細工w
右はトルクダンパーのブラケットで、ショックの頭のネジは逃げてる! 若干当たってる?( ̄▽ ̄;) ワッシャーで回避してたけど( ´△`) 頼りないので、魔法の輪っかでw アルテ用の純正部品w こんなっす(  ̄▽ ̄) 多分逃げてる…逃げてるにする!w 以上、仕事の昼休みに作業( ̄▽ ̄;)
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2018年11月4日 13:22 masa_GT(弐号機)さん -
ストラットバーとエンジントルクダンパー合体
ファイナルコネクションの車高調に替えた際に大きな弊害が。 車高調のアッパーボルトにストラットバーとトルクダンパーを共締めするはずが、そのアッパー固定ボルト。短い。。。 ストラットバーかトルクダンパーのどっちか犠牲にするしかないのか〜⁈ で、悩んだあげく、ストラットバー固定ブラケットに合わせてト ...
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2015年10月17日 17:19 HAMMARさん -
フロント補強バー製作
1号機の頃からホースメントレスw ボディ剛性ダウンは嫌だから作りました❗ ホームセンターで売ってた300円くらいの鉄パイプ 純正ホースメントと溶接で合体! フラットバーにて軽く補強しました! サフェーサー いつもの色に塗料 いい感じ(^-^)v 普段は見えないけど見た目がカッコいい✨ 前から バン ...
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2017年3月16日 12:38 はやぴちゅさん -
メンバー補強!!
JZX系はメンバーが割れるので割れる前に補強(*゚▽゚)ノ GPスポーツの当て板買ってもよかったけどホームセンターで鉄板とか丁度いい部材調達(*゚▽゚)ノ そんでもって溶接(*゚▽゚)ノ ブッシュは撃ち抜いてリジット化しました!! あとは適当に塗装ちゃんとアームの付け根も当て板追加しました。 9 ...
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2018年5月2日 10:58 @123123123さん -
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