吸気系 - 整備手帳 - マークII
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インテークパイプ ワンオフ製作
ラインアップされていない車種のAir Intake Stabilizer(エアインテークパイプ)は、ワンオフ製作で対応可能です。 現車合わせとなりますので、ご来店(2回)いただく必要があります。 関連情報URLに、画像多数掲載中です。
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2014年7月7日 21:11 EXARTさん -
サージタンクバフがけ
エドワード53さんの影響を受けバフがけを実施 地獄の。。とあるように確かに大変な作業が待ってました。 もとのサージタンクも以前は2,000円台ぐらいでしたが、今では小一万するようになりました。広い箇所はディスクグラインダーで砂肌を削ります あとはひたすら手磨きです。60番からスタート汗 とにかく磨 ...
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2021年6月29日 16:20 マイルド7さん -
サブスロットル 完全撤去
サブスロ撤去するため、ドリルでバタフライを固定してる+ネジを揉んでやり、バタフライをペンチなどでつまみ、引きずりだします シャフトを抜くと左右に穴があくので、溶接して穴を塞ぎます、この部分はブーストかかった空気が流れる場所なんで、パテなどで埋めるのは、圧縮漏れの不安があるのでやめた方が良いです ス ...
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2021年4月22日 17:37 けんしん31さん -
インタークーラーパイピングショート化
パイピングのショート化はいつかやりたいチューンの1つですが、名前だけで全然別の目的です。 ゴムホース部分は純正ですので5cmほどカットしただけです。 ホイールをマイナスオフセットにしたので配線が当たり。 逃したらパイピングが当たる。 かわすためには両方同時に上げるしかありません。 アルミ溶接出来な ...
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2019年9月21日 15:52 Taropyさん -
純正ABV加工
こないだのJZミーティングで、みん友さんに教えてもらい着手(  ̄▽ ̄) 純正ABVの下の穴に4Φのシリコンホース(1㎝)を挿乳し、4Φのジョイントを使いホースを延長。 自分はブースト計のセンサーから負圧を拝借(  ̄▽ ̄) 赤丸のカプラーを抜いておしまい! ホースの取り回しはテキトウにw
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2018年8月12日 16:31 masa_GT(弐号機)さん -
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スロットルボディーの移植
以前に作業したスロットルボディーの移植よの紹介です。 私の車はA/Tですが、ダイレクトサクションキット(HKS)を取り付けた後から、恐らくエアフロへの吹き返しが強くなったので、一定の条件が揃うとエンストしそうなほどに回転が落ちてしまいます。エンストしたことも少しあります。 その為、載せ替えはしてま ...
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2018年6月9日 17:47 MARK-V(マークV)さん
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