取付・交換 - 過給器系 - 整備手帳 - マークII
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BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/
BRZ タイプS AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力
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2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん -
タービン交換 純正から東名M8280へ
純正タービンがなんだか怪しくなってきたので換えることにしました。 新品で社外で安いとなると東名です。 サクションパイプや触媒などサクサク外します。純正タービンが出てきました。 タービン外したついでにウォーターポンプ裏のサーモとか上や横に繋がってるパイプ類のガスケットも換えました。 M8280を付 ...
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2015年6月5日 17:22 アブリーチさん -
タービン交換(その6)
O2センサーを取り付けます。 特に難しいことはなし。ただし遮熱板の向きがわからなくなる。たぶん、この向きであってるとおもう。 配管を接続していきます。ウォーターライン、オイルライン、ブーストコントローラー等々。 オイルリターンホースは下側からでないとできないので、下側から。フィードホースも下からだ ...
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2015年4月29日 22:29 ru-inさん -
パワーFC用ブーストコントローラー
ブーストコントローラー取り付けです。 ブーストコントローラーを取り付け完了したので、パワーFCコマンダーでブースト圧の設定をします。 ブースト圧を1.1位に設定して見ました。数値は任意に設定できます。1.4で一度試乗してみましたがブーストが掛かると強烈な加速をしすぎるので普段は1.1位で良いと思い ...
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2018年4月8日 00:16 JZ-GTEさん -
ブーストコントローラー取り付け
90移のパーツ移植も今回で最終回です(笑 やっと重い腰をあげて作業しました。 いつもながら1jのEgルームは狭いっす>< そんなこんなで、ブーストコントローラーの取り付けです。 まずは、作業を行うスペースを確保するために邪魔なものをどんどん外していきます。 続いて、Egの奥にある配管をはずしま ...
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2009年5月23日 21:14 無☆料さん -
GReddy プロフェック B-スペックII 取り付け
ターボ車が2台になったので、過去、使いやすかった初代プロフェックを入手したんです。が、どうやらあれの初期学習が100だとうまくいかないケースがあるらしい?なので、180のこれと交換。 むかーしむかし。32Rのとき、この「COM」と「NO」を逆に付けてしまった事あります・・・ ブースト1.9までか ...
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2015年5月30日 13:48 F180-100Vさん -
1JZ!純正ブローオフメクラ!バックタービン仕様!
バックタービンってなんかいいですよねぇ~ すききらいはあると思いますが… 実際はブローオフバルブもバックタービン仕様も… 「100害あって1里なし」とも聞きます… 実際バックタービン仕様なんてタービンに吹き返しをぶつけてるわけですからネェ…w そりゃタービンによろしくない!w ただし!これをやる ...
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2006年4月2日 10:11 ☆だい☆さん -
東名タービン M8280(新品)
新品の東名タービンです。高回転時は純正のタービンとは違い、強烈な加速をします。若干ドッカンターボになります。低中速トルクが多少落ちるので改善するにはハイカムシャフト、燃料ポンプ、インジェクターを交換してセッティングをとる必要があります。(現在ハイカムシャフト、インジェクター等交換しセッティングして ...
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2018年4月7日 23:52 JZ-GTEさん -
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TOMEI タービン交換
タービン分解 はじめます。 サクションパイプとりはずすと こんな感じであらわれます。 ヒートプレートとりはずし エキマニ&タービン周辺ボルト外します。 工具が楽にはいるので さずがトヨタって感じです。 タービンが取り外せる段階にきたぞ!! 逆の手順にてTOMEIタービン装着でーす。 ...
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2012年3月5日 22:03 nao mixさん
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