アライメント調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - マークX
-
キャンバー起こし フロント
スタイリッシュに車高ダウン 付きまとうのはタイヤの偏摩耗↓ 打開策としてテスト兼ねて写真左のボールジョイントに交換します 現状確認 アーム無加工で取り付け アームポジションが13mm程度、車体側によるので週末にテスト予定 取り付け後のキャンバー 取り付け後の見た目 タイヤの交換サイクル どれだ ...
難易度
2020年6月19日 11:53 Prof.Tomyさん -
フロント トーイン調整
車高調整したので予備車検場にてトーイン調整をしに行ってきました。自分の場合普通に乗っていたらリアタイヤは殆ど減らないのでフロントのトーイン調整で十分です。測定の結果、全く狂ってなかったので測定料金だけで済みました。
難易度
2019年5月31日 10:27 ZEY44さん -
-
アライメント調整と、その検証 <改訂2>
久々の登場です。今回は、以前から気になっていた、走行中、左に流れるのを、タイヤ館で、4輪アライメントテスタで、測定、調整してもらい,ほぼ、解決しました。 ただ、タイヤ館には、トーインゲージも、サイドスリップテスタもないので、データーを検証する為に、原始的な方法を考えました。 下げ振りを、ダ ...
難易度
2012年4月18日 16:38 BU BUさん
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
マツダ ロードスター 1.5 ネイビー トップ(大阪府)
311.4万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.3 13S(京都府)
79.0万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 FX(大阪府)
111.4万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ(愛知県)
216.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)