足廻り - 整備手帳 - マークX
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アッパーアーム交換。
単純にアッパーとボディをつなぐボルトを外してナックルと連結部をはずすだけ。 ただショックがついてると締めづらいけど、しっかりと規定トルクで。戻しは逆で。アッパー外すとナックルがフリーになるので固定できるとこに置いとけばおっけーです。
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2014年4月2日 00:02 りょう13さん -
ショートナックル取り付け
ハブ裏のキャリパーボルトはずして、ローター外して、ハブ裏のボルト4本はずして、アッパー連結部のボルト外して、ナックル下の2本のボルトはずして、摘出完了。 戻しは逆で。以上。
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2014年4月1日 23:56 りょう13さん -
ショートスタビリンクに交換 Rr編
今までFrのみショートスタビリンクにしていましたがRrもショートスタビリンクを取り付けました。 Fr編と同様にジャッキアップしてタイヤを外します。 写真はFrの使いまわしですw こちらの12mmのナットを外します。 ボルトの負荷が抜け、引き抜ける位置までロアアームをジャッキアップしていきます。 ...
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2013年5月6日 00:00 taku★さん -
ショートスタビリンクに交換 Fr編
今までも純正スタビリンクショート加工品を装着していましたが、もう少し短く加工したものに交換しました。 まずはフロントから。 ジャッキアップしてホイールを外します。 こちらの17mmのナットを緩めます。 スタビリンクとスタビライザーの連結部です。 スタビリンクとナットに負荷がかかっているので軽く緩 ...
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2013年5月5日 23:31 taku★さん -
テンションロッド、トーロッド取り付け
パーツ単品 取り付け、トーロッドがしんどかったです。奥のボルトを抜くスペースが全然ありません。(笑) 全体です、とてもカラフルになってしまいました。アライメントどうしよう… 取らないと…、取れるのだろうか…片側四ヶ所も設定ある…
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2013年3月13日 00:00 くらん☆さん -
ピロスタビリンク取り付け
今回取り付けるスタビリンクです。 仕様等についてはパーツレビューをご覧ください。 純正のスタビリンク(リア)です。 ローダウンさせないなら、これで十分なのですが。。。(爆 場違いなクルマ(爆 リアから作業されてましたが、なにやら難儀された模様。。。 理由は⑤で。 場違いなクルマ②www ...
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2012年6月30日 22:57 白手袋さん -
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フェンダーライナーのデッドニング
まずはタイヤを外しましょう。外した後は倒さないように注意!! フェンダー内に貼るレジェトレックスは前もって切っておきました。 暑かったので水分補給は頻繁に行いましょーね(;´▽`A`` ライナーを外しましょう。赤丸場所にクリップかネジがあります。 たぶんもっとあります(汗 ライナーを引きずり出 ...
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2011年5月21日 22:38 にゅさん
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