トヨタ マークX

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    日産 スカイライン33GTS ヘッドライトくもり&劣化修理・UVカットクリア塗装 東京都昭島市

    こちらのお車は、東京都昭島市よりご来店の日産 スカイライン33GTS。

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    2023年11月8日 14:06 ガレージローライドさん
  • できる(た)!ひとりバンパー脱着フロント編①

    『Sバケ』外伝です。 諸先輩方は“サクっ”と外されています。 私は初体験だったんで“チョードキドキ”しました。 結果は“サクっ”と外れました。 でも“サクっ”をくどくど残します (先輩方ウザくてゴメンなさい) 私推奨基準など- 天候:雨天(原則)中止。強風時もNG。寒い時も樹     脂特性上N ...

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    2012年6月22日 22:22 みどりカッパさん
  • できる(た)!ひとりバンパー脱着フロント編②

    ①からの続きです。 予備知識として、勘合部は片側につきサイド・フェンダー部に2箇所の勘合(赤)とヘッドライトAssy下に2箇所の勘合(黄)があります。 フェンダー部はツメです。ヘッドライト部は凹凸を巧妙に挟み込んでいるような感じ、とでも表現すれば良いでしょうか。 サイドの勘合を手で外します。ここが ...

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    2012年6月23日 23:01 みどりカッパさん
  • できる(た)!ひとりバンパー脱着リア編①

    最初に必要にかられ“リア・バンパー外す”の前提でまじまじと見た印象は、 “でかっ!”  “無理?” だったのですが、あっさり外れました。 その記録です。 フロントに比較しリアにはライナー分離・復旧作業が無い分、容易でした。 準備推奨物はフロント編を参照して下さい。 トランクを開けて、開口部左 ...

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    2012年6月29日 21:33 みどりカッパさん
  • できる(た)!ひとりバンパー脱着リア編②

    ①からの続きです。 サイドの勘合を順次外して行きます。フロントと異なりサイド幅が広いので作業途上の風の影響に注意です。車体正面から向かい風を受けた場合は開放部がばたつく可能性もあると思われます。作業場所選定に注意しましょう。 フロントはあまり拘束力無く外れましたがリアは勘合幅が広いせいか“ボン! ...

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    2012年6月29日 22:04 みどりカッパさん
  • 前期改・ 中期テール化

    「貫きたい走り」もあったのですが、 「もっといい男、見つけろよ。」 って言われた気がしたので、換えました。 もちろん前期も中期もボディーは共通なので、ツラもぴったり! 周りからはA◯DIやB◯Wと・・・。 いや、それだけかっこいいということですね^^ ちなみに部品の供給が開始されたのがオフ ...

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    2012年10月8日 17:55 @しゅんさん
  • GRS200クラウンのウェザーストリップを取付しました。

    ウィンダムでは標準装備でしたが・・・ マークXでは定番のGRS200系クラウンの純正ウェザーストリップを流用して取り付けました。 画像は運転席側の完成後です。 Bピラーの下の黒いゴムがこのパーツとなります。 発注しておいたパーツはこちら。 67895が運転席側 67896が助手席側だったハズ。 こ ...

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    2018年11月25日 20:49 かもめまきさん
  • 【取付】 ウエザーストリップ(リアドア・後部)

    「燃費向上作戦」の第三弾として、ドアの後部の隙間を埋めたいと思い、皆様のお知恵を再び拝借。。。 リアドアへの対策パーツ「レクサス(純正) LS用/アクセスパネル ウエザーストリップ」です。 この上部にはプラスチックの型が埋め込まれています。当然ながら"専用パーツ"ではないため、加工が必要です。 ...

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    2013年11月23日 13:57 millcreekさん
  • ウェザーストリップNo3取付

    もはや、語りつくされているウェザーストリップNo3。 すみません私もやっと付けれたので、レポートさせてください(ToT) 200系クラウン用です。 貼り付け部分を脱脂します。 (緑線部分) ウェザーストリップの上にある突起。 切り落としたり、ドアの穴に嵌める、いろいろ方法があるようですが、私は ...

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    2014年11月17日 21:52 かずぴょんXさん
  • 切り貼り張り切りっ!

    コレ正に‐みんカラ毒‐也。 みんカラりあんにさえならなければ、何事も感じず幸せに暮らせた筈請負です。 『ココが安っぽい』‐と、ある時から自我に目覚めました。 別に走る事に何一つ影響無いんですけどね、 加飾には投資しない決意だったんですけどね、 だから今まで自制して来たつもりなんですけどね、 ...

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    2017年1月8日 18:34 みどりカッパさん

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