補強パーツ - 整備手帳 - マークX
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スプーン リジカラ取り付け
スプーンリジカラ取り付け 物はこちら。↑ フロント取り付け状態↑ リア取り付け状態↑ 最後にアライメント調整をしました。(*^^*)↑ リジカラを組んだ状態です。↑ 作業 グランドスラムBM7
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2014年9月25日 17:40 ヤマG'sさん -
TRDドアスタビライザー取り付け
純正のドアストライカーを外してボルトオンで交換可能です。 必要なものはドアスタビライザー(マークXなら2セット)とT40、T30のトルクスレンチ。(6角レンチの形状が星型になっているものです。) ストライカーがかなりガチガチに締まっているのでラチェットではなくL字のものを用意することをお勧めしま ...
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2014年2月23日 19:53 mura@RCFさん -
CUSCO ロワアームバー取付後の異音対策
CUSCO ロワアームバー取付後に 段差を走行すると・・・ マフラーパイプとバーが干渉し 嫌な音が鳴っていました~ この純正マフラーブッシュを・・・ 強化マフラーブッシュに交換しました~ 2番をチョイス (純正の強化ブッシュは1番) 純正よりマフラーが上になる様に穴を選択 どうかな~と思 ...
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2013年10月31日 21:10 藏坊さん -
GRX13#リヤバンパリインホースメントの前期型への取り付けに関する考察(妄想)その2
先に言い訳を。。。。 まだ調査が必要で、未だ取り付けにいたっていません。 途中経過です。 それと画像は前回の使いまわしが多いです。 また、今後もこのシリーズが続くかは保証のかぎりではありません。 今回は○阪トヨペット×田店フロントのOさんに泣きついて、調べてもらった情報をとりあえず上げておき ...
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2013年2月9日 23:36 くま133さん -
GRX13#リヤバンパリインホースメントの前期型への取り付けに関する考察
GRX13#G'sで使われている補強パーツリヤバンパリインホースメントNo.1です。 品番:52023-22180 前期型GRX13#につかないかなぁと思ってリヤバンパ外してみました。 リヤバンパを外すにあたって、 みどりカッパさんの「できる(た)!ひとりバンパー脱着リア編」1(http:// ...
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2013年1月28日 04:42 くま133さん -
SARD Performance Bar交換
交換前 純正バー 純正バーアップ 交換後 交換後の感想ですが、私の場合、しっかりと効果を体感できました。 走り出してすぐ、路面の凸凹による突き上げ感が減少し、乗り心地がマイルドになっているのがわかりました。 高速走行はまだですが、きっと安定性も期待出来るでしょう! SaRDのロゴがカッコいいです ...
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2012年4月1日 13:31 菜の花さん -
ドアステップの小キズ対策
乗降時にクツのカカトを引っかけるらしく、この部分にイッパイ擦り傷が付いてました~(=_=) んで色々考えた末、以前買ったこんなエンブレムがあったんで、とりまそのキズ隠しに貼って見ました~
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2010年10月23日 20:55 silver-Xさん -
ワイパーアーム・クッション
洗車時にいつも気になっていたんですが、フロントガラスを洗う時、ワイパーアームを持ち上げると「ゴンッ!」って、ボンネットにアタルんですよね~(^^;)まあフルコンシールドだから仕方ないんですが・・(=_=) んで!アタルその部分に、薄いゴムシートを貼ってみました。これで思いっきり窓が拭ける♪(*^^ ...
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2010年9月20日 16:52 silver-Xさん -
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ストラットタワーバー (リアルカーボン貼り)
ブラックカーボンが好きですので、ストラットタワーバーにリアルカーボンを貼り付けました。 今回用いたシートです。 リアルカーボンと言うだけあって、織りカーボン目がとてもきれいです。 【タワーバーより、カーボンシールの方が高かったです】 タワーバーに貼り付ける前に、余分なシールを取り除きます。 タワー ...
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2007年5月5日 00:48 pretty tomさん
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