エンジン - 整備手帳 - マークX
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Dレンジシフター取付 エンジンルーム編
さていよいよ、Dレンジシフターの取り付けで~す(^o^)V オイラのはマークX用に用意して頂いたブツになりま~す! まずは、共販で購入した防水コネクタに防水端子付きの配線を組み立てます。 水色側に爪がありますし、上面が平らなのでこの写真で向きは分かると思います! 残りの3箇所は防水キャップを差 ...
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2008年2月13日 19:59 HaRu☆さん -
オイルキャッチタンク2 (ホース交換)
オイルキャッチタンク用に別途買ったホースが熱で潰れてしまうのでトヨリングホース 9×15mmに交換 結構硬いホース 取り付けて4日しか経ってないのに 下がPCV→オイルキャッチタンクのホース(青)は熱で変形してるし薄っすらオイルで茶色 上のオイルキャッチタンク→サージタンクは新品に近い色 試 ...
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2019年2月16日 18:23 サンダルマンさん -
エンジンフラッシング未遂事件
以前からワコーズECPしたりしたものの、エンジン内部の汚れが気になっていたので、オートバックスにて機械式エンジンフラッシングを依頼。 しかし、待合室にて待っている間に事件発生。 ピットからの呼び出しを受け現場に急行。 ぼく「はいはーい、なんすか?」 メカマン「オイル滲みがあります。機械式は圧力が ...
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2017年7月21日 19:25 H.O.S.(ほす)さん -
守ろう!オイルパンの巻
18inch低車高化に伴い2GR・4GR系車種定番メニュー エンジン上げww 春にヤワヤワと自分でやるつもりでいましたがぁ💦 …メンドクセーのでいつもの整備屋さんに頼んじゃいましたww ちなみに預けてたので実作業は見てませんw 写メくれたのでそのまま掲載💦 装着w 装着w 装着後エ ...
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2017年3月8日 22:33 Ryu@papaさん -
18クラウン エンジンカバー取り付け&加工
とりあえず完成 助手席側は無加工&ステー無しでポン付け。 運転席側はハンドル側をカット。 ステーは1ヶ所。 使用したステー。 クリップが入る穴のちょうどよい大きさ。 こんな感じ。 最終的に山型に膨らませて裏にクッション材貼りました。 ハンドル側は約5cmくらいカット。 走行してみたら若干ガタ付きあ ...
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2015年7月22日 13:01 メガネックスさん -
エンジンルーム内 自作カバー取付け
みなさん、お馴染みのエンジンルーム内自作カバーを取付けました。 これはその型紙です。 型紙写真、HaRu-Xさんにいただきました(^^)"感謝感謝・・・ これが、型紙からできたカバーです。 私もカットにし易さから、発泡PPシート(3mm)を使用しました。 運転席側、ステーを取付けた状態です。 みな ...
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2006年12月23日 12:47 Shingo2500さん -
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W/P&オートテンショナー交換
水漏れを感じる前にガラガラ異音発生の為交換実行 アウトレットとれた これからが本番 やっと本尊 わずかに水漏れも確認 It’s New
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2020年5月13日 08:57 Prof.Tomyさん
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