トヨタ マークX

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  • 純正ウインカーリレーの場所

    今回、ベロフのウインカーコントローラを装着するにあたり、純正ウインカーリレーの場所が分からなかったのでアップしました。 場所はブレーキの付け根ってよく書いてあるけど・・・ てことで、ブレーキ(ボケてますw) ブレーキのアームをたどっていくと・・・ ここに何かがとまっているように見えます。 脇から覗 ...

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    2012年11月4日 22:26 いけさん
  • 『スパイラル・ケーブル』内、就労状況実地調査

    私個人の備忘録です。メモです。 勘違いが含まれている可能性を否定しません。 ステアリング内に引き込まれる電気系統はスパイラル・ケーブルを経由します。 この中で主にステアリングS/Wやパドル・シフト等直接インターフェイスするギミックの配線を冊子版配線図を参照しながらまとめました。尚、GRX130系 ...

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    2013年6月22日 19:06 みどりカッパさん
  • ホーン交換

    ボンネット開けたら 8箇所ある プッシュピンを外します。 写真はすでに外しています。 純正ホーンが登場 12㎜のボルトと カプラーを外し 純正を取ります。 こちらが今回準備した レクサスLS600ホーン トヨタ系の為 無加工で カプラーが刺さります。 ボルトを締めて 交換完了 カバーとピンを 戻 ...

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    2019年5月26日 02:33 Ko-Koさん
  • 車速センサはここですよ~

    社外ナビやメーター類などを取り付ける予定の方に… ここのパネルを外すには、グローブボックス下のパネルとスカッフプレート脇のパネル部分(名前が思い浮かばない(笑))を外す必要があります。 写真の「この辺」という部分に目的のコネクタがあります。 パネルを取るとコネクタ類が大量に見えてきますので縦に ...

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    2005年2月22日 02:22 natsu-akaneさん
  • 蹴られない(筈)後席USB電源口の構築話

    娘がウォークマンやらDSやらポケGOやらする様になって後席にUSB電源口があると便利です。 コレを見切値で仕入れたのでひと手間かけて増設工事します。 本当はアームレストのカップホルダー部に仕込みたかったのですが、作業が楽なココで妥協する事に… それにしても見て下さいよ、このありさま…嫁に似て足が長 ...

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    2016年9月10日 22:10 みどりカッパさん
  • 後期型ウィンドウスイッチ交換(運転席側)

    SAI後期と同じ品番ですのでヤフオクで入手したマルチプレックスネットワークマスタスイッチをマークXに移植しました。 LED打ち替えアクアブルーと純正クリアブルーでは色がずいぶんと違いますね。 取付はポン付けで問題ありません。 パネル付きでしたのでネジ3本外して分離させます。 欲しいのはスイッチ部分 ...

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    2019年8月18日 18:46 かもめまきさん
  • エンジンルーム(バッテリー)から車内に配線引き込み

    以前、エイムゲイン・フロントバンパー用のHIDフォグは エーモンのワイヤレススイッチとリレーを併用させて点灯させていましたが、たまに誤作動でスイッチを入れてもないのに点灯したりしバッテリーが弱まりましたので却下します。 120系はバッテリー近くに車内への配線引き込みのゴムめくらがあります。 そう ...

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    2014年8月15日 12:55 Rock☆さん
  • pivot スロコン取付 その1

    スロコンとクルコンの機能をもった3drive αです。 まずはナビ周りから。 車速センサーを接続するため、 インパネをバラしていきます。 両サイドは手前に引けば簡単に 外す事ができます。 ナビパネルも同様に手前に引けば 取り外す事が出来ます。 ナビは4点で止まっているので、 ラチェット等を使用して ...

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    2020年7月14日 17:54 やスペさん
  • わたくし嘘をついてました‐ACC電源誤認懺悔記

    2014.7月から約5年近く‐ 私、誤情報を晒していました、申し訳ございませんでした。 に行き当たりました‐の顛末です。 無接触充電器Qiの作動電源を車両側から分岐するべく選んだのは運転席足元のヒューズボックス(正式にはカウルサイド・ジャンクション・ボックスR/H)内のP/OUTLET(アクセサ ...

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    2019年5月14日 22:10 みどりカッパさん

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