車検・点検 - 整備手帳 - MR-S
注目のワード
-
応援します...VW ゴルフⅣ...リフレッシュ...メンテナンス..この先10年
1997年生まれのゴルフⅣ 今回の、ECOカー減税の恩恵にも与れず...生き延びました。 車体に不具合も無く、元気な車輌を...更に快適にして どうせなら...この先10年は走らせる事に...しませんか。 機械的壊れるまでは、乗り続けましょう。 〒496-0004 愛知県津島市蛭間町字高瀬7 ...
難易度
2011年2月17日 17:08 ガレージエルフさん -
20080221車両整備
リヤスタビ変更 純正→TRD リヤ車高調アッパーマウント交換 左リヤ ピロナットが膨れてしまいピロボールから外れなくなってる。。。 M14ピッチ1.5 ピロナット ザグリ有りとザグリなし。 新品の付属品はザグリ無しだったので、ピロアッパー片方は再利用できず取り付け不能。 車高変更 12k150m ...
難易度
2008年2月22日 17:40 ta!さん -
20080220 APにて 車両整備
フロントピロアッパーマウントガタあり中古→新品に交換 キャンバー4メモリに設定 バネ スイフト6k200mm→7k175mm(7.5センチ) 走行後のブレーキ(プロジェクトミュー777)&キャリパー&新品純正ローター 今までと違いローター面の削れ方が内側外側共に均一です フロントフェンダーとフ ...
難易度
2008年2月21日 17:59 ta!さん -
シャシダイ パワーテストデータ① (2ZZ換装時)
2ZZ-GE換装直後データ 仕様 ・純正エアークリーナーBOX ・TPS2ZZ換装用エキマニ ・MR-S純正触媒 ・MR-S純正マフラー ・アペックスP-FC(スロポジ配線 逆) 純正ECUで制御させるつもりでしたが、うまくいかなかったのでアペックスのパワーFCにてセッティングしました。 ...
難易度
2008年2月3日 22:16 ta!さん -
シャシダイ パワーテストデータ (P-FCノッキング値対策)
ノッキング対策が目的で、デチューン方向にセッティングしていた時のグラフです。 (点火時期を遅くし、燃料を濃い目にし、VVTも変更) 最終的にどのグラフが現セッティングデータなのか忘れてしまいましたが、一番パワーが出ているグラフを目盛り繰上げで読んで (^^; 簡単に計算してみると 199.9 ...
難易度
2008年1月29日 19:49 ta!さん -
車両メンテナンス記録
オイル&フィルター エアーフィルター タイヤ バッテリー ブレーキパッド ブレーキフルード トランスミッション プラグ ○万km達成日 トラブル 交換記録
難易度
2007年12月26日 21:04 ヘル3さん -
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ MR-S 1.8 Vエディション ファイナルバージョン(兵庫県)
210.5万円(税込)
-
マツダ MS-8 2.0 20グランデール(埼玉県)
58.0万円(税込)
-
アウディ A4アバント 45 TFSI クワトロ スポーツ 4WD(大阪府)
350.6万円(税込)
-
ホンダ エディックス 2.0 20X(東京都)
49.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!