トヨタ MR-S

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    リアサブフレームリジットカラーの取り付け

    86/BRZ には必須アイテムです。 大げさではなく、車庫調装着の前にこれを取り付けると 86/BRZ の本来の良さがよりわかるでしょう。 86/BRZ が高速道路でまっすぐ走るようになります。 リアサスペンションが取り付けられるサブフレームは 車体に4ヶ所、ゴムブッシュでマウントされ ...

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    2013年1月26日 17:24 R Magic おーはらさん
  • ボディ補強

    ガッツリ! センター 後部

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    2017年1月31日 11:57 MasakiSさん
  • フロント タワーバー 取り付け

    お手軽なんで とりあえず的に取り付け。 なんて事ない作業ですが、ちょっとカッコよくなったかな⁉️ 乗り心地アップ‼️

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    2016年12月30日 12:23 ケンちきさん
  • リアメンバーブレース

    ヤバいです。リアメンバーブレースの取り付けを甘く見てました。 リアをジャッキアップして、取り付け部のネジを緩めてはめるだけ〜って、合わない‼️ブレースが1cm程長い。 フロント側を仮止めし、リア側をゴムハンマーで叩く❗️叩く‼️叩く❗️‼️ 変化無し‼️‼️ 夜風が身にしみて来ましたんで、諦めます ...

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    2016年12月25日 11:30 ケンちきさん
  • 前後スタビライザー交換(^_^)★

    この度、M子にクスコのスタビライザー前後の交換と、フロントディスクローターの交換をしました(^_^)❤︎ ヒャッホーイ!テンション上がるーーっ‼︎\\\\٩( 'ω' )و //// 何故かって? それは…クスコって これじゃないか‼︎コレ❤︎(*´꒳`*)(笑)←産婦人科で使うアレよ ...

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    2016年12月8日 10:55 ryoujyu._.さん
  • ロアアームバー交換

    前期なんで純正のロアアームバーは、縦2本です。が、メーカーが後期で横のバーを2本追加してるって事は効果が大きいのでは‼️と安直な考えで後期純正に交換。 効果は・・・。 私レベルでは解りませんが、気になったら試してみないと気が済まないんである意味満足です。 ついでにバーの台形の空間にプラダンを ...

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    2016年11月28日 00:59 ケンちきさん
  • CUSCO Fタワーバー取り付け

    MR-Sって、リアには純正のクロスバーが付いてたり、ゴツゴツしてたりするけど、フロントってなんもないよなー… て、ことで買っちゃいましたw CUSCO フロント用 タワーバー⭐️ (中古)笑 走行距離が10万超えたのでボディの負荷を軽減してあげたい。劣化防止?てゆう目的もあります^ ^ 場所 ...

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    2016年11月26日 09:48 髙橋@きゃしーさん
  • ビートラッシュ FRアンダーバー取付

    MR-Sに乗換えて直ぐにワタクシも、轍やギャップで車がすっ飛びそうな違和感を感じたため、コレを取付です。 かなり改善され、ようやくフツーの車になった感じです。 ただし、ドッシリ落ち着き感は出たものの、ややクイック感は薄れたかも... 不安定とクイックは表裏一体ですかね(?) リアは、マンホール ...

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    2016年11月25日 15:44 ちびーとくんさん
  • エンジントルクダンパー取り付け(;´Д`)

    (・ω・)ノ エンジントルクダンパーの取り付けに挑戦してみます。エンジンタワーバーを外して右後のサスペンションのネジ三本を外し、写真左下のブラケットを取り付けます。 エンジンルームの右側にある、キャニスターを外します。 ジャッキアップして、エンジン下にある樹脂カバーを外します エンジン下が現れまし ...

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    2016年11月20日 22:27 エマレスさん
  • タワーバー設置

    事故と前後しますが、事故の前にMR-Sにタワーバーを設置しました。 フロントには一体型のOKUYAMA、リアは純正で補強バーが入っているので分割式のCUSUCOのType ASにしました。 作業は非常に簡単で、タイヤ接地状態でサスペンション上部のナットを外してタワーバーを設置し、規定のトルクで締 ...

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    2016年10月10日 22:27 truevin2303さん

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