トヨタ MR-S

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    1. 整備1の説明

    E52エルグランド パドルシフト35GTR移植御利用頂きました☆

    E52エルグランド パドルシフト35GTR移植 手元でシフトのアップダウンが出来ます。

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    2011年8月10日 11:12 Bee☆Rさん
  • シフトマウント強化

    シフトマウントをワッシャーでゴムのよれをなくして無駄な動きをなくします。 まず、運転席、助手席を外します。 これが一番重労働だったりします(笑)でも慣れてるから楽チン。 シートベルト警告の配線をちぎらないように。 そしてコンソールを外します。ネジ4つ。ウインドウの配線に注意。 4つのボルトと、 ...

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    2010年1月28日 17:12 ☆ケンタ☆さん
  • ショートシフト化 (2回目)

    以前シフトレバーを25mm切断、ねじ切してショート加工しましたが、もっと低く、硬くしたいと思い実行。 前回、切断にジグソーを使って苦労したので、今回は会社から借りてきたダイヤモンドカッターでサクっと切断。 前回25mm+今回25mm=50mmのショート化です。 レバー自体がノーマルなので、作 ...

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    2010年1月9日 17:16 pattiさん
  • シフトインジケーター作成その2(基本編)

    前回からの続きです。  エンジン回転から電圧への変換が上手くいきましたので、今回はコンパレーター回路を組みLEDを点灯させてみました。  このIC(LM 2907N)は便利な事にオペアンプ部とトランジスタードライバーも一緒に入ってます。 タコメーター専用のICですから当然かもしれませんね。 1 ...

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    2009年8月2日 00:51 いっちィーさん
  • シフトインジケーター自作その1(検証)

    シフトインジケーターは図のような構成になると思います。  エンジン回転のパルス信号は、ECUからメーターに送るコネクターから取り出す事が出来ます。そのエンジン回転パルスをF/Vコンバーターで電圧に変換し、コンパレーターで設定電圧と比較して、似意の回転数に達するとLEDを点灯させるという回路です。 ...

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    2009年7月30日 22:01 いっちィーさん
  • シフトレバ-作成

    少し固めの木を削って作りました。  いがいに手にしっくりと馴染んで使いやすくて気に入っています! ちなみに、ハンドルのセンタ-マ-クもTRDを手造りしました  今度、はっきりと撮ってアップします。

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    2009年7月30日 21:04 kosumosu2さん
  • シフトノブ ぬりぬり⑭

    染めQで塗ってみた。 しかし、なんとなく気に入らなかったので… 磨いでみるw なんだかよく分からない物体に( ; ゚Д゚) 取り付け。 結局色が剥がれた様に見えるので塗りなおしかな。

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    2009年4月30日 17:22 えもあーるさん
  • MR-Sのシフトノブ弄り

    純正オプションのシフトノブ。 15000km位でこんなになっちゃいました。 分解! ねじ1本で外れます。 この素材で 変身! 赤黒ツートンになりました。

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    2008年12月23日 23:17 U.N.SPACYさん
  • SMTステアリングスイッチ改造(1)

    見かけ小さいですが、実際の操作では存在感が大きいです.いつも手の中にあるような感覚. 黒ゴムを探しにHセンターに行ったのですが・・・レンズのような透明ゴムに出会ってしまい. DOWNの文字がデカデカのレンズ効果に惹かれて購入. ラグビーボール型のSMTスイッチの最短部分は15mm. それに対しこ ...

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    2008年5月13日 00:55 アキラキラさん
  • シフトフィールの改善

    シフトマウントレバーのマウントの遊びをなくして、シフトフィールを改善してやろうかと。 材料は、M12(だったはず)のワッシャーを8枚(計64円)。ただそれだけ。 まずは、シフトノブを回して外してやります。暖かい日なら簡単かと。 センターコンソールは、左右とも前後2箇所のネジ止めになってますが、前 ...

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    2008年5月6日 23:19 ☆Uさん

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