取付・交換 - 燃料系 - 整備手帳 - MR-S
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チャコールキャニスター 交換
チャコールキャニスター のパイプが折れてしまっていてガソリン臭かったので交換! 外し方はとても簡単です 写真の部分のホースを手で抜いてチャコールキャニスター本体を上にそのまま抜くだけ 誰でもできちゃいます 取り付けは逆の手順で戻すだけ 手前側にあるホースバンドは手で簡単に動かせるので工具 ...
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2019年9月12日 11:55 Mベーザさん -
インジェクター交換&洗浄
ブログに書きました。 https://minkara.carview.co.jp/userid/1183103/blog/42776526/
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2019年4月25日 18:03 Shinobyさん -
Apex Power Intake に交換
K&Nの湿式フィルターからApexの乾式フィルターに交換した。 湿式フィルターのクリーニング後のオイル塗布過多でエアフローセンサーの異常に至ったため乾式フィルターに変えることしました。 現走行距離 97,450 km
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2018年11月27日 21:20 hideoさん -
コレクタータンク取り付け2
今回はサードのコレクタータンクを使用しました。 説明書を見てポンプの組み付け。 ポンプはASMをチョイス 設置と配管はパズルですww 車内は臭いも気になるのでアルミ配管にしています。 Kinokuni製品を使用しました。 パイプベンダーとか色々買って結構高くつきました^^; なるべく高さが高くな ...
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2018年11月25日 23:23 きょんMR-Sさん -
そして再びオキシジェンセンサー
去年11月に交換した左のオキシジェンセンサーですが、その後エンジンチェックランプが頻繁に点いたり消えたりするよーになってしまいました。 点いてる時間3割、消えてる時間7割って感じだったんですが、もし車検の時点いちゃって、純正品に交換されたんでは破産してしまうので、先手を打って新品社外品に交換しまし ...
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2018年9月6日 21:00 ふぁに~さん -
イグニッションコイル死亡→交換(1個だけ)
去る5月5日にエンジン不調に陥り、 同月9日にディーラーに入院したMR-S。 不調の原因は3番シリンダーのイグニッションコイル故障。 軽傷で良かった。 入院翌日に担当から「パーツ8,000円+工賃2,500円」と連絡あるも、 仕事が死ぬほど忙しかった僕は回答を保留。 8,000円高けーな。 ヤフ ...
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2018年5月20日 22:49 ジャックの角燈さん -
コレクタータンク取り付け1
燃料タンクの上から純正のポンプを引き抜いてばらします。 今回は、メンテもかねているので、基本は全て新品で組みました。 再利用したのはポンプの先についてるこの部品。 これはパーツカタログに載ってなかったので、ポンプAssayを買ったらついてくるのかもしれません。 あとはセンダーゲージ 正確に残燃料を ...
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2018年3月10日 11:37 きょんMR-Sさん -
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