トヨタ プログレ

ユーザー評価: 4.38

トヨタ

プログレ

プログレの車買取相場を調べる

愛車紹介 - プログレ

注目のワード

注目の愛車

  • fairwindy30c

    24年で約32万キロを走りましたが、経費面も考えながら、できるだけD ...

  • Racco

    プログレは、自分の考えるセダンの理想が具現化されています。 デビュー ...

  • mj11jm

    旧車とも呼べない、過走行車のトヨタ・プログレ です。令和4年11月時 ...

ノーマル車の愛車一覧

  • progress6975の"NC250 プライムセレクション"

    NC250 プライムセレクション 初年度登録2005年 2022年7月~

    グレード
    NC250 プライムセレクション
    所有期間
    2022年7月20日~
    • パーツレビュー 1
    • 整備手帳 1
  • Irresponsible Tylor

    じぃ様より授かりました。 初のトヨタ車。 縦置き6気筒1J・FR・国産にはみえない外装。 回すと官能的な1J。マフラーを変えたくなりますが、パーツがありません・・・。 2023.1某日 手にわたって私が5,000kmほどかっ飛ばしましたが15万キロ行きました。 そこまでは祖父1人(祖母はライセ ...

    グレード
    NC250(AT_2.5)
    型式
    GF-JCG10
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 22
  • fairwindy30c

    24年で約32万キロを走りましたが、経費面も考えながら、できるだけDIYで(出来ないところは潔くプロに任せて)整備をし、更に上を目指しています。(アメリカでは普通のおばさんが50万マイル走行を達成しているビデオがYOUTUBEにアップされていますので、距離を重ねること自体はあまり難しいことではない ...

    グレード
    NC250_ウォールナットパッケージ(AT_2.5)
    型式
    GF-JCG10
    所有期間
    1998年12月17日~
    • パーツレビュー 180
    • 整備手帳 380
  • TK@fukuokaの"4代目"

    こんどはIRのブラックレザーシート、レーダクルコン付き。 前オーナーは運転が下手くそなようで、四隅をぶつけておられます。 その代わりに内装はピカピカで、いい車に出会ったなと思います。 ハンドルのヒビが極少量な事から推測ですが、屋根付き車庫保管されていたようです。 初年度登録から20年経過している ...

    グレード
    NC300iRバージョンウォールナットパッケージ(AT_3.0)
    所有期間
    2022年3月2日~
    • パーツレビュー 1
    • 整備手帳 17
  • コペ林の"プログレさん"

    11年連れ添ったコペンからの乗り換えです。 そもそも、小学生ぐらいから、その独特の世界観に興味があったプログレ。 そして、その後のクルマ好き人生において好きになっていった1JZエンジン。 コペンの将来性(走行距離や機械式デフ、二人乗りであること等)に限界を感じ、穏やかなクルマへの乗り換えを検討 ...

    グレード
    NC250 プライムセレクション
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 見てのとおりの"ロミオ號"

    プログレに乗っています。 前車、CP3インスパイアに代わって 2025年4月19日に納車されました。 通勤メインでノーマル重視で行きますがどうぞよろしくお願いいたします。

    グレード
    NC250(AT_2.5)
    型式
    TA-JCG10
    所有期間
    2025年4月19日~
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ぴざ@チームあんこっぺの"エイプリルフール"

    ODO 26444km スタート🥳 2020/02/22 オークション取引開始 2020/02/25 オークション落札 2020/02/29 グンマー国着弾 2020/03/11 契約 2020/03/18 車体支払完了 2020/03/30 26444km 車両登録 2020/04/01 ...

    グレード
    NC300_ウォールナットパッケージ(AT_3.0)
    所有期間
    2020年4月1日~
    • パーツレビュー 25
    • 整備手帳 50
  • ノイマイヤー

    2000年式 NC250。 長年、趣味の先輩達と車談義を重ねる中で定期的に「プログレは良い車だったよね」という話題が出る。プログレは日本的価値観をベースに小型高級セダンを実現させた絵に描いた餅のような車。2020年の報道によりわが国初の純国産乗用車である高級セダンが彼らなりの合理的判断でカイゼン ...

    グレード
    NC250(AT_2.5)
    型式
    GF-JCG10
    所有期間
    2021年2月15日~
    • パーツレビュー 5
    • 整備手帳 72
  • ながぱーまん

    2023年12月中旬に納車されました。 昔から興味があった車種でした。年齢相応の愛車に出逢えたようです。 高齢の母を優しく送迎するためにチョイス。 そして もう一度、直列6気筒を堪能したいと思いました。 あいにくの直噴ですが、三菱の直噴で体験済みなので馴染みはあり楽しみたいと思います。

    グレード
    NC250 プライムセレクション
    型式
    TA-JCG10-AEAVH
    所有期間
    2023年12月13日~
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 8
  • babboricco

    トヨタ プログレ(2台目)を大切に乗っています。 レーダークルーズコントロール搭載の希少車です。

    グレード
    NC250(AT_2.5)
    型式
    TA-JCG10-AEAVH
    所有期間
    2024年3月29日~
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)