取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - スプリンターカリブ
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AWDオーリンズへの道、その二
フロントの足は、そのまま取り付けられるので触りません リアの足は少々加工が必要です。 知ってる人は知ってる事ですが、FFとAWDでは取り付けボルトも、穴の間隔も違いますのでそのままでは付きません しかもオーリンズの場合、穴あけ直しが出来ないほど薄っぺらく出来てます(困ったもんだ) 加工の下準備とし ...
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2006年4月24日 22:15 patchtypeさん -
AWD、オーリンズへの道
連休まで休み無しで働いてますが 先日は足を替えたりシートを替えたりと、ちょこちょこと手を入れてます。 材料も集まりましたので、今年の目標のひとつ、足のリニューアルにとりかかります 写真は今まで履いていたオーリンズですが、WayDoのリフトアップスプリング(フロント)を使用し、AE104G用、カロゴ ...
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2006年4月20日 19:44 patchtypeさん -
リアタワーバー取り付け。
今回使用するのはCUSCOのカロゴン用リアタワーバー。 カリブのリアは設定がないのになんでカロゴンだけ…orz まぁとにかく付ける場合はトリム加工が必要。 で、写真が既に切り取ってる図です(笑 切る前に穴位置と切り取るべき場所をじっくり考えてからメスを入れましょう(笑 僕の場合工作用の小刀で切り ...
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2005年9月3日 18:03 TSHYK!Σ(゚Д゚)<ゆ ...さん -
フロントストラットタワーバー装着
ずっと前から狙っていたパーツだったストラットタワーバーですが、95Gはなにぶんそんなことをする人がめったにいない車種なだけに専用設計など皆無。 で、95GはAE92から流用が聞くという情報を信頼できる筋から得ていたので、見つけたときに衝動買いです(笑) これはすでにつけた後ですが、一気にエンジンル ...
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2005年8月16日 20:19 K坊さん -
強脚(Ti2000&Lowfer)
今回取り付ける、サスペションと ショックアブソーバーです。 皆さんの情報と各社のhpを参考にして決めました。 ありがとうございます。 ショックの分解作業です。 スプリングを圧縮している所です。 初めてみました。 問題発生! フロントのアッパーに付いているベアリングの カラーが破損し ...
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2005年3月27日 22:11 不時短@KGCさん -
タワーバー取り付け
友達から譲ってもらったタワーバーです。 AE101レビンに使用していたものですが、ちょうどハマりました。これでコーナーでもアクセル踏めますね♪
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2004年12月12日 22:16 ae95g_hideさん -
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