取付・交換 - 過給器系 - 整備手帳 - スターレット
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BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/
BRZ タイプS AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力
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2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん -
三度目のタービン交換
いままで面倒で書いてなかったタービン交換← これで当分やらないはずなので、忘れないうちに! ※タービン交換の手順は様々あるみたいなので、あくまで1つの選択肢という感じで…… 毎度のことながらICを外します。FCICですのでホースバンドだけです(赤◯)← ホコリが入らないようにエンジン側には ...
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2017年3月23日 22:42 AO@コペスタさん -
スターレット EP91 純正タービン交換
ブーストのかけすぎでしょうか? 1~2年に一回のペースで恒例行事のタービンブロー タービン交換の際、必要な消耗パーツ ガスケットキット、ウォーターバイパスホース、オイルリターンホース 交換の際に外した部品 ラジエター一式、エキマニカバー、触媒、インタークーラーパイプの一部、アンダーカバー、 ...
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2020年2月16日 18:23 amsmさん -
ブローオフバルブの交換(ハンチング対策)
1986年12月の新車解説書より・・・2E-TELUエンジン AT車 中期型以降のターボモデルのAT車だけと言うEP71の中では結構レアな部品になりますが、コイツが正常に作動しなくなったことによってハンチングが起きているのを突き止めたのでコイツを交換します。 新品はやはり供給ストップだったので、 ...
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2015年5月3日 23:12 今津さん -
アクチュエータ交換2017
やおやEPのインタークーラーはBLITZのLMなのですが、タービン直後の配管だけJAM製の下向きを使っており、アクチュエータは純正形状(JAMやTOM'SやK1純正)でないと大きなHKS製はスペース的に入らず使えない状況でした 純正形状がどれも絶版の現在、純正配管を加工するかLM配管に戻すかの話に ...
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2017年11月26日 22:23 やおやさん -
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HKS強化アクチュエーター&JAM FCC取り付け
ついにブーストアップの日が。 先輩に頂いていたHKSの強化アクチュエーターとJAMのFCCのとりつけです。 作業内容は割愛します。 外した純正品 取り付け後。 取説がなかったので苦戦しましたが、セッティング出してフルブースト0.9にしてます。 加速が鋭くなりました。 追記 コメントにも頂いておりま ...
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2016年4月25日 12:34 ゆの@さん
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