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    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

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    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • タービン交換

    桶川のジムカーナからタービンの様子がおかしいかばさん この間の丸和カップではブースト圧が少し低い・・・ 帰ってきてから空ぶかしで少し白煙が・・・ 予備の中古タービンがあるので交換することにしました インタークーラー、ラジエーターやらを外していきます ターボパイプを外したらオイルがたらーんと ブロー ...

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    2016年10月1日 21:08 あやゆかぱぱさん
  • 三度目のタービン交換

    いままで面倒で書いてなかったタービン交換← これで当分やらないはずなので、忘れないうちに! ※タービン交換の手順は様々あるみたいなので、あくまで1つの選択肢という感じで…… 毎度のことながらICを外します。FCICですのでホースバンドだけです(赤◯)← ホコリが入らないようにエンジン側には ...

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    2017年3月23日 22:42 AO@コペスタさん
  • タービン交換他

    先日の練習会でマフラーのジャバラから排気漏れ・・・ ノーマルにとりあえず戻そうと潜ったところ・・・ タービンから油が滴り落ちてます 先日交換した中古のタービンがダメだったようで交換することに ヤフオクでタービンゲット 寒い中、平日夜に取り外し、土曜日に取付をしました 距離は183,000km つい ...

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    2016年12月18日 21:04 あやゆかぱぱさん
  • ブーコン取り付け

    純正アクチュエーターでブーコン取り付けは初めてです HKSのアクチュエーターは一本しか取り込み口がないのに対して、純正アクチュエーターは二本。 圧縮された空気をアクチュエーターに送り出して設定開弁圧に達するとアクチュエーターが作動して圧を逃がす ということですよね ならば一本で良いはず。 ...

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    2015年11月22日 23:54 R.A.Tさん
  • スターレット EP91 純正タービン交換

    ブーストのかけすぎでしょうか? 1~2年に一回のペースで恒例行事のタービンブロー タービン交換の際、必要な消耗パーツ ガスケットキット、ウォーターバイパスホース、オイルリターンホース 交換の際に外した部品 ラジエター一式、エキマニカバー、触媒、インタークーラーパイプの一部、アンダーカバー、 ...

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    2020年2月16日 18:23 amsmさん
  • ブローオフバルブの交換(ハンチング対策)

    1986年12月の新車解説書より・・・2E-TELUエンジン AT車 中期型以降のターボモデルのAT車だけと言うEP71の中では結構レアな部品になりますが、コイツが正常に作動しなくなったことによってハンチングが起きているのを突き止めたのでコイツを交換します。 新品はやはり供給ストップだったので、 ...

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    2015年5月3日 23:12 今津さん
  • アクチュエータ交換2017

    やおやEPのインタークーラーはBLITZのLMなのですが、タービン直後の配管だけJAM製の下向きを使っており、アクチュエータは純正形状(JAMやTOM'SやK1純正)でないと大きなHKS製はスペース的に入らず使えない状況でした 純正形状がどれも絶版の現在、純正配管を加工するかLM配管に戻すかの話に ...

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    2017年11月26日 22:23 やおやさん
  • タービン交換

    やり始めた頃。多分ジャッキ上げてクーラント抜いてるとこ。ラジエーター外さないとめんどくさいので。 こういう配管は写真を撮っておけばあとで迷わない。とくに自分で付けた部品じゃない場合はね。 取れた写真。右が82タービンで左が91タービン。とくに82タービンが悪いわけではないが以前白煙吹いてタービンブ ...

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    2018年10月27日 01:02 ねこはねこぜさん
  • HKS強化アクチュエーター&JAM FCC取り付け

    ついにブーストアップの日が。 先輩に頂いていたHKSの強化アクチュエーターとJAMのFCCのとりつけです。 作業内容は割愛します。 外した純正品 取り付け後。 取説がなかったので苦戦しましたが、セッティング出してフルブースト0.9にしてます。 加速が鋭くなりました。 追記 コメントにも頂いておりま ...

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    2016年4月25日 12:34 ゆの@さん

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