アーシング・プラシング - 電装パーツ - 整備手帳 - スターレット
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自作(笑 アーシング追加編
ケーブルと端子が余っていたので、以前付けれなかった オルタネーターと純正アースの2箇所に追加しました。 得意の同軸ケーブルですが・・・ 色が黒なのであまり目立ちません(汗
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2012年10月31日 02:59 あたまも(爺)さん -
マフラ-ア-ス取り付け
もらいもんのマフラ-ア-スをつけてみた。 リヤをジャッキアップして、ア-スをボディ部とマフラ-部のボルトに共締めさせて完成。 効果のほどは・・・ あまりわからなかった・・・
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2011年7月13日 14:33 てぃえらさん -
車検後整備 〜老朽アースの改善〜
車検後整備のつづき 老朽化した純正アースの腐食および 今まで使ってた追加アーシングの腐食と 硬化が見られるので改善したい。 純正アースの接点の腐食が激しいので 接点を綺麗に磨きしてからの接点復活剤 各部塗布。 動力性能面に顕著に寄与する作業ではないが長い経年劣化の部分を極力、本来あるべき姿の ...
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2020年6月5日 21:34 BOY´S LIFEさん -
既存のアーシングの取り回しを煮詰めてみた
某オクで8ゲージのアーシングケーブルを30mロール買いしてしまい、いい機会なのでアーシングの取り回しを抵抗値や風説に捉われず、自分の感と実際に調子が良くなった場所で取ってみることにしました。 30mは流石に多いです。使っても使ってもなかなか無くならない。 装着、試乗を重ね、ある程度ポイントを絞っ ...
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2010年5月22日 22:06 Teeさん -
ダイレクトパワーシステム試乗
←取り付け前 ←取り付け後(試用なので挟んだだけです) ワラにもすがりたい、そんなNAエンジンなので、 バッテリーのマイナス端子につなぐアーシングのような製品を、試用・試乗させてもらいました。 「DPS Ver.1」(12,800円)。 特徴は、低速域のトルクアップらしい。 「DPS Sup ...
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2011年2月20日 19:23 EcoPeakyさん -
アーシングケーブル取り付け
先代では興味本位で取り付けましたが 二代目ではしていませんでした。 4mでこのお値段じゃお得な気がしました。 既存のアース線に数本プラス インジェクター付近、バルクヘッドに1カ所。 また明日、細かいところ行います。
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2014年4月15日 23:33 R.A.Tさん -
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アーシング(バッテリーマイナスとボディ左フロント側)
ドライブショップ井原オリジナルアーシングです。 1本でも両端で素材の特性が違うため、付け方によってフィーリングに違いが出るように作られています。取付位置は、純正ボンダーアースと共締め。テスト走行を繰り返して、写真のような付け方になりました。 ただ基本的には、ボディを電解させない(サビさせない) ...
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2013年6月11日 01:50 EcoPeakyさん
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