サスペンション関連 - 整備手帳 - スープラ
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バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~
ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。
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2013年4月22日 17:02 TEINさん -
KW ClubSport 減衰変更 覚書 5
ECU書き換えで500馬力仕様+コーディングでスポーツプラス追加で加速時のリア下がりとリアの挙動改善目的に減衰調整しました。 とはいっても自分で手軽に弄れるのはフロント伸び側のみなので加速時リア下がりに有効なフロント伸びのみ再調整😅 アッパーマウントカバーのクリップは相変わらず外しづらい💦 ...
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2021年2月8日 16:33 ふ~chanさん -
車高調 減衰調整 *覚書*
HKS HIPERMAX MAX IV GT 20spec ↓ https://minkara.carview.co.jp/userid/1099956/car/2924752/6046144/note.aspx 12月19日 走行:8877㎞ フロント、リアともに、最強から10段戻した位置に ...
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2020年12月29日 13:10 TM-Fさん -
KW ClubSport 減衰変更 覚書 4
ECUがノーマル状態になってしまいましたが、やはり加速時のリア下がりが気になるので減衰調整をしました。 今回はフロントの伸び側のみの調整 4クリック戻しだと突き上げが気になったので再度変更。 ブレーキングのノーズダイブはまあまあなので推奨設定のままで。 リアの伸び側減衰を上げると乗り心地が結構ヤ ...
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2020年8月10日 17:21 ふ~chanさん -
KW ClubSport 減衰変更 覚書 3
伸び側最大で使用していましたが普段使用では路面の影響を受けすぎるので推奨設定に戻してみました。 KWの推奨設定がニュルなどギャップの多い所でテストしているだけあって凹凸のいなし方などストリートでもベストという結果になりました。 もう1~2段上げて良いのもしれませんが… 結果的にKWの感想として ...
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2020年7月27日 10:00 ふ~chanさん -
KW ClubSport 減衰変更 覚書 2
コーナーでの特にリアのロールスピードがはやく腰砕け感が強いので設定の見直し。 純正時からリアサスの動きは唐突というか腰砕け感が強かった印象。 まずは伸び全閉(縮みは前回基準より2段閉めてある)で方向性探り→突き上げも許容範囲、若干足の動き悪いが伸び側をMAXにした効果が勝ってるので個人的に好印象 ...
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2020年7月16日 00:35 ふ~chanさん -
KW ClubSport 減衰変更 覚書 1
基準値 フロント 伸び2段閉め(全閉めから6オープン) 縮みは変更なし(全閉めから5オープン) リア 伸び2段閉め(全閉めから7オープン) 縮み2段閉め(全閉めから4オープン) 路面凹凸の影響は受けやすくなったが、街乗り交差点などでもキビキビ感は体感できるほど良くなった。 どこまで乗り心地とスポ ...
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2020年6月11日 11:32 ふ~chanさん -
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