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サスペンション関連 - 整備手帳 - スープラ

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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • クアンタムダンパーブッシュグリスアップ、減衰力調整

    工場に車を取りに行ったら作業は終わっていたので画像なし。 段差を越えるたびにギコギコ音がしていたためスクートスポーツでダンパーブッシュにグリスアップをしてもらった。 音が無くなったばかりか、コーナーリングではっきり分かる滑らかさ、直進で応接間の様な静粛性。 湾岸線で右半分跳ね上げて、次に左半分が跳 ...

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    2024年3月10日 09:09 x5さん
  • フロントメンバーずらし

    フロントのツラ具合が右側が少し出て、左が少し引っ込んでた感じでしたので、メンバーボルト緩めて引っ込んでた方にずらしました。 ナットは、全部で10本 後ろ側 後ろ側 メンバーにアッパーアームが付いてるので、メンバーを動かせば足回り全体が動くってことです。マークII系のフロントアッパーはモノコックに付 ...

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    2023年7月28日 14:24 MASA/マサさん
  • ストラットカバー加工品取付け

    ストラットカバーを加工しました! http://minkara.carview.co.jp/userid/1099956/car/2924752/7191642/note.aspx 取り付けてあるのが加工品。 下が加工前の純正品です。 これを塗装しました。 ピアノブラックを基調に、樹脂の凸凹部 ...

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    2023年4月1日 22:57 TM-Fさん
  • ダストブーツ交換

    ダストブーツ破れが見つかり交換しました。 こんな感じに破れていました。

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    2023年1月21日 12:04 リッキーブルーさん
  • ストラットカバー加工

    エンジンルーム内の左右にある赤□部分のストラットカバーです。。 ストラットカバーは中古品を購入し、これを加工しました。 ストラットカバーです。 加工の目的は… ①減衰を調整する時、わざわざ、このカバーを外さないと施工ができないという煩わしさを解消する為。 ②DTEの配線、ブーストアダプターと ...

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    2023年1月11日 17:02 TM-Fさん
  • ダストブーツ破れ

    保証修理で治していただけるそうで ほっとしました。

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    2022年12月28日 18:29 リッキーブルーさん
  • ☆80スープラ☆リア ハブベアリング交換♪

    前回の12か月点検で右リアのハブ・ベアリングの要交換が発覚(ジャッキで上げてもらっている状態で、右リアのタイヤを上下でつかんで揺すったらガタガタしているのを確認しました)… Oh my god! いつもお世話になっているGRガレージさんで、そのまま部品注文し2週間弱で入庫です。 息子はいつもの ...

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    2021年10月17日 15:58 KENJさん
  • 車高調 減衰調整2回目 *覚書*

    HKS HIPERMAX MAX IV GT 20spec  ↓ https://minkara.carview.co.jp/userid/1099956/car/2924752/6046144/note.aspx 3月4日 走行:9757㎞ 二回目の調整になります。 フロントは最強から10段 ...

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    2021年3月22日 10:56 TM-Fさん
  • KW ClubSport 減衰変更 覚書 5

    ECU書き換えで500馬力仕様+コーディングでスポーツプラス追加で加速時のリア下がりとリアの挙動改善目的に減衰調整しました。 とはいっても自分で手軽に弄れるのはフロント伸び側のみなので加速時リア下がりに有効なフロント伸びのみ再調整😅 アッパーマウントカバーのクリップは相変わらず外しづらい💦 ...

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    2021年2月8日 16:33 ふ~chanさん

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