取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - スープラ
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イグニッションコイルカプラー 交換
プラグ交換時に、1本だけガタガタしていたのが見付かったため、新品に交換しておきました。 技術料は1,080円でした。
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2018年10月17日 10:08 ナイトセイバーさん -
エンジン始動不能 ディストリビュータ破損 リビルト品交換
先々週、いつものように乗り込んでエンジンを掛けようとすると・・・・ 「キュルルル~(ズフォンッ!と掛からず)ルルル・・・・」 あれ? 掛からない・・・? 土曜日に時間が取れたので、調べてみると点火時期や燃料ポンプは大丈夫みたい・・・・。 プラグを診てみると湿っていた(燃料は来ている)ので ...
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2019年4月2日 13:17 百式MkⅡさん -
デスビキャップ・ローター交換
点火系リフレッシュの一環でデスビキャップとローターを交換しました オクに外品が出てるから純正は無いのかなと思ったら、なんぼでも有ります しかも、純正のほうが安いとは・・・ キャップは2種類あって、私のはエンジン載せ替えしてるので特定出来ず、めんどくさいので2種類手配しました それぐらい安いと ...
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2018年10月14日 19:51 80エヒメさん -
NGK BK-E R7434-9
プラグの焼けにばらつきがあったので、292474㎞で交換。 同時にIPのチューニングコイルに仕様変更、エアクリーナー同時交換。 ※画像は取り付け後。
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2019年12月19日 13:27 x5さん -
NGK レーシングプラグ ISO 9番
3つの基本のうちの1つ、良い点火はプラグが命。 出力がガックリ下がってから2年も交換してないことを思い出したんだ。 350馬力しかでなくてボコボコに負けてようやく思い立った。 交換したら元のパワーフィールに戻ったよ。 フルバケの背もたれにドン!と押し付けられるw 252925kmで交換。
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2013年9月5日 14:59 x5さん -
色々、交換!第2段( ̄▽ ̄)ゞ
前回の続きで、エアクリも綺麗にしていきます( ̄▽ ̄)ゞ 深緑になって汚かったので、交換します(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ 若干、ボロボロになってて、エンジンに吸われなくてよかった…… 交換は、真ん中のつまみを外すとパカッと外れて、付け替えるだけ(*´∀`)余裕です! もぅ、外れちゃってますが…… ...
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2019年11月27日 19:06 ちずみんさん -
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ディストリビューター
ディストリビューターからのオイル滲みが見られたのでメンテナンスしました。 Oリングが硬化していたので外しにくい! 事前に整備工場の方から注意点を教えていただいたので、ちゃんとマーキングしながら作業しました。 無事に交換終了しエンジンもしっかり掛かりアイドリングも問題なし。 ホッとしました(笑) ...
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2016年6月7日 13:15 phantom-xxさん
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