チューニング - コンピュータ - 整備手帳 - スープラ
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リセッティング、コンデンサ-交換
クラッチ交換したのでさらにパワーアップの為にVproのリセッティングしました いずれコンデンサ-の寿命がくるのでVproリセッティング時にコンデンサ-交換をしました。純正ECUでなく今使用してるマインズのVX-ROMになります。 セッティング時にエアクリーナーを新品に交換しました。 ...
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2013年12月14日 13:13 ta・karaさん -
xhp flash tool
トランスミッションの解放 重要ですね、、 ● トルク・リミッターが解除される ● 高トルクに対応する ● Dモードのシフトマップが変更され、レスポンスが向上する ● Sモード時に8速ギアを使用できるようになる ● SPORT+モード時にトルク・リダクション(低減)が減少し、スロットル全開時にブ ...
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2023年9月21日 15:35 43Tさん -
スポーツECUバージョンアップ
HKSさんのレーシングサンションを装着したので、それに合ったデータに書き替えしてもらいました。 約475PSです トルクは約77kgmになりました。 ECUの書き替えで更に快適に走ります⁉️ HKSドライカーボンレーシングサクションの音がその気にさせてくれます。 若い頃を思い出しました⁉️
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2020年12月12日 18:43 350papaさん -
スポーツプラス(SPORT PLUS) モード追加
例によってゴニョニョすると、モードセレクトに「スポーツプラス」が追加されます。 その為、以下の3つになります。 ・ノーマル ・スポーツプラス ・インディビジュアル(スポーツ) インディビジュアルでは、デフォルト設定では「スポーツ」ですが、各項目毎に変更が出来ます。 この辺りは標準設定と同じです ...
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2021年1月18日 20:27 ぶぉんさん -
レボリューションECU再書き換え
ディーラーにてワイパーピクピク症状によってECUのリプロを行いノーマル状態(340馬力)なので、再度ECU書き換えの為レボリューションへ ECUを取り外してもらって作業は30分程で完了です✨ 走行直後はECUの放熱フィン部が特に熱を持って熱かったそうで💦 EUCをエンジンルームじゃなくて室内設 ...
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2020年8月24日 21:11 ふ~chanさん -
BootMod3 アクティベート成功
諸先輩方のみんカラを参考に、なんとかアクティベートは成功しました。 これから、MAP選びです。 protuningfreaksのテクニカルサポートからは無難にStage1にしとけってアドバイスされていますが・・・。さて・・・。
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2020年5月15日 14:49 4Lさん -
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BimmerCodeでコーディング スポーツプラス+ASDキャンセル
https://youtu.be/7OIaM9n2U5E こちらを参考にさせてもらいました💡 4Lさん有益な情報ありがとうございます☺️ ※写真はコーディング前の画面で個人設定…という直訳っぽい日本語😅 以前、アイストキャンセルやゴング音変更など目的で購入してあった「BimmerCode ...
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2021年1月23日 20:22 ふ~chanさん
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