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アライメント調整 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - ヴィッツ

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    1. 整備1の説明

    チェイサー アライメント調整(^^♪

    JZX100  チェイサー アライメント調整のご依頼です(^^♪

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    2020年4月13日 18:33 ラッシュモータースポーツさん
  • Vitz アライメント調整

    今日は、いつもお世話になっているショップがキャンペー中のため、ムーヴと併せて、調整してもらった。 気になっていたステアリングの傾きも改善。 併せて施工したレックスのおかげで、エンジンの吹け上がりも軽くなったし、車もリフレッシュできたかな。。。

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    2013年3月24日 20:41 ごへいじさん
  • アライメント調整

    ん~。 最近は忙しさと暑さに負けて、ヴィッツのメンテをさぼり気味。 アライメントテスターの精度更正後の確認を兼ねて、重い腰を上げて アライメント調整をやってあげました。 フロントのトー調整のみなので即終了。 もう少し涼しくなってきたら色々メンテしてあげよう...。

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    2012年9月18日 23:41 ベッティーさん
  • キャンバー起こし&タイヤ交換&アライメント再測定

    アライメントをより正確に取る為に5度から3度まで起こしました・・・ キャンバー付いてる方が好みだけどコレはコレでありかな(*^^)v (キャンバー角は推定ですww) 起こしたせいでイイ感じのパツパツ感が出ました♪ タイヤはナンカンNS-2の185/35-17からYOKOHAMA DNA S-dr ...

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    2012年8月27日 22:14 龍亀(ロングイ)さん
  • アジャストボルト!

    フロントにトヨタ純正のアジャストボルト入れました。 少しキャンバーつきましたが、見た目あまり変わりません。 一緒に、トーの調整と15mm入れていたワイドトレッドスペーサーを20mmに交換しました。 これでスペーサーは、フロント20mm、リヤ25mmになりました。

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    2012年4月12日 18:49 Sugakazuさん
  • アライメント調整

    先日の測定結果がイマイチだったので 今日は調整する ハブ固定ボルトを緩めて動かしたいだけのワッシャーを挟む M10ワッシャー ¥8/個 ×8個使用(左右) 1枚の厚み1.6mm それを下側に2枚重ねしてある んでもともとの個体差だが右トーインが強すぎ アウトに向くように車体前方側に手持ちの0 ...

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    2012年2月11日 17:27 あきみっつぁんさん
  • アライメント測定

    先日ボルトとワッシャーでキャンバー付けて喜んでたが 凍結路に乗った瞬間クルマが横揺れするようになる あー これたぶんトーが合ってねーな ってことで寒いけど雪降ってないので測定だけしてみた 基本 ハンドルは真っ直ぐ 平らな場所(最低でも左右が水平であれば可) いつもの糸張り まずはフロント ...

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    2012年2月7日 22:15 あきみっつぁんさん
  • アライメント測定・調整の実施

    足回りを交換後、ステアリングを水平にした状態で車体が右に流れるようになったので調整を行うことに。 (道路の横断勾配に逆らって、逆行するんだから大した状態ですね!) 症状は交換後すぐに出ていたのですが、車高調の慣らし後に・・・と思っているうちに、1ヶ月(3000km)が経ってしまいました。 測定 ...

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    2011年12月3日 09:56 通勤快速634号さん
  • リア キャンバー 3° 加工

    ワイトレ25mm取り付けによりツラになったけど、バンプ時、ツメにタイヤが干渉。 ハブに角度をつけたプレートを挟み込み、強化ボルトで締め上げました。 約3°のキャンバーつきました。

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    2011年9月16日 20:31 Kuzumaru GTさん
  • アライメント調整!記録(^o^)丿

    ノーマルで測定以来2回目になります。 車高調取付作業時の走行距離 A=2603Km アライメント調整作業時の走行距離 B=3540Km 車高調ユニット慣らし走行距離 C= B - A  =937Km C≒1000Km慣らして調整挙行! まず診察台?にVitzクンを載せます。 診察台?が伸びて・ ...

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    2011年8月22日 19:45 Kou Bou73LQEさん

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