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    ホイール装着画像20,000点突破!

    ホイールの装着件数がなんと20,000件を突破いたしました!ユーザー様からの投稿も多数あり見応えある写真が多数ありますので是非ご覧ください。

    オススメ度

    2019年11月28日 18:04 カーポートマルゼン さん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明

    クラッチフルード交換

    86/BRZ のミッションが調子悪いとか、ギヤの入りが良くないという話をよく耳にします。 クラッチフルードにエアが噛んでいると、 クラッチレリーズシリンダーが充分なストロークを 確保することができず、 クラッチが “ 完全に切りきれない ” 状態になり、 フィーリングが悪化します。 費用は決し ...

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    2013年12月1日 19:04 R Magic おーはらさん
  • シフト&セレクトレバー シャフト交換

    シフトの1速と2速に入らなくなった!! 1速の位置にシフトを入れると横にずれて3速に入る 2速の位置にシフトを入れると、こちらも横にずれて4速に入る 平地なら、3速スタートでもなんとかなるが・・・坂道発進は無理 夜中だったので左側の車線をメインに家まで走行、信号タイミングを見極めるのが非常に疲れた ...

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    2020年1月9日 18:42 ゆりあん・みんつさん
  • ハブベアリング交換その2

    次にアウターを抜く。 プレスへの置き方が難しい 頑丈そうな部分に力がかかるように置く。 あとはプレスで押す。 アウター抜くのが一番力が要る。 抜けました。 やはりバックプレート曲がってます。 vitzではボルト、ポルテ後期はナックルにカシメ。 ボルト2本分コストダウンなのね。 今回使用した道具。 ...

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    2019年12月8日 18:58 ごんどうさん
  • ハブベアリング交換

    最近フロントから異音がする。 おそらく右ハブベアリング。 前回、左前交換時に苦労して 結局中古ナックルに交換した。 今回もベアリングの交換は避け、 中古ナックルを購入。 失敗した、品番確認忘れてた。 ポルテの後期型は品番違う。 前期は同じ。 使えるのはハブぐらいかな。 とりあえず、練習用にベアリン ...

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    2019年12月8日 18:21 ごんどうさん
  • パワステフルード交換

    おそらく初めての交換でしたので、ハンドルが凄く軽くなりました。 燃費良くなるな。 72904km

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    2019年10月19日 14:40 晴馬さん
  • WAKO'S パワーエアコンプラス 挿入

    AMAZONでポチッたパワーエアコンプラス(以下、「PAC-P」と書きます)です。 まず最初にエアコンガスを入れるためのホースにPAC-Pをねじ込みます。 ※この時、ホース側の蝶ねじは完全に緩めておきます。 暑い中写真を撮るのが嫌だったので、画像は省略していますが、エンジンをかけ、エアコンを最低温 ...

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    2019年8月6日 16:00 yossy@0511さん
  • 【ヴィッツ君】クラッチフルード エアー抜き[53,292km]

    2019年最初の整備はクラッチフルードのエア抜きからでした。 ミートがなんとなく一定の場所ぢゃないので、これが原因ではないかと…。 手順は前回(関連情報URL)の通り。 ブレーキフルードとクラッチフルードが共用なので切らさないようにしなくちゃいけませんね。 前回、DOT4にかえたいな~といって ...

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    2019年1月14日 17:16 @由貴さん
  • 気休め

    俺の『ネジコレクション』から出てきたスペーサー(?)のような何か ふと閃いた 💪↑ スペーサーの穴が取り付けボルトを通ることを確認 厚さは6mm これをシフトノブの下に割り込ませる これで取り付け位置が約6mmかさ上げされることに もっとあげたほうがいいかもしれんけど、あんまり上げすぎると ...

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    2018年11月23日 14:54 としえすはちまるさん
  • 昔からのお家芸

    スタァァァァァレットん時にブレーキでやってた貧乏チューン() クラッチラインでやってやった笑 8000円するTRDのダイレクトクラッチラインと『ほぼ同等(?)』の性能が200円のタイラップで得られる(ホントかて 100本入りの半分しか使ってないので実質100円。(もうちょっと隙間埋めろや下手く ...

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    2018年11月11日 01:10 としえすはちまるさん
  • A/Tオイル交換

    交換時走行距離 95316km ATX-UNI(全自動)5.5ℓ

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    2018年4月12日 18:47 彦十さん

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