トヨタ ヴィッツ

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  • フロントメンバーサポートバー及びリヤーパフォーマンスバーの増し締め

    フロントメンバーサポートバーとリヤーパフォーマンスバーも取り付けてから半年近く経ったので増し締めをしました。これは、フロント部分の画像ですが殆ど緩みは有りませんでした。 これは、リヤーの部分ですがこちらも殆ど緩みなどは、有りませんでした。

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    2018年6月17日 18:26 彦十さん
  • 6ヶ月点検(ネッツトヨタ)

    あんしん10検 【点検項目】 ・エンジン・オイル類・ベルト類・バッテリー・ブレーキ・タイヤ・下廻り・ワイパー・ライト類・室内 オイル交換 走行距離:1951.2㎞ 総走行距離:95720㎞

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    2018年1月30日 15:07 遊庵さん
  • ロワアームバー点検

    やはり状態が思っていた通りで(ーー;)もったいない。。。 極端な轍で後部ボルト箇所と前部のアームが当たっていますご参考に。

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    2014年10月9日 23:52 あっつんJeTi9さん
  • マッドフラップ幅狭め

    Dにて幅が規定寸法よりも1センチ出ているとの指摘を受けて 全部取り外されました。 なので1.2センチカット開始。 フロント リア で、取付。寂しい。 リアも、かなり寂しい。

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    2012年8月5日 22:08 あおまくさん
  • スタビブッシュを新品交換

    もう昔の話ですが、ヴィッツが10万キロを遥かに超えてスタビのブッシュがヘタってきているようだったので、交換しました。 写真のは取り外した後のスタビブッシュです。形も変形してゴムもヒビが入ってました。 用意した新品のブッシュ一式です。 型番は失念しましたが、確か4000円ちょっとで購入できました。重 ...

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    2011年5月2日 22:21 みるく★さん
  • マスターシリンダーストッパー調整

    洗車ついでに、ボンネットを開けて、 なにげにマスターシリンダーストッパーに触れると、 赤い部品がクルクル回る...? 「おろ、揺るんでる?」 とりあえず、工具がなかったので、 洗車後おうちに帰り調整へ 家に帰って作業すると、3個あるボルトのうち下のがゆるんでいました。 締め直し、シリンダーの押さえ ...

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    2010年5月19日 23:50 takyさん

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