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    車のサプリメント「LOOPシリーズ」から軽自動車専用が新登場!

    愛車を長く乗る人なら必ず入れておきたい車のサプリメント、エンジンオイル添加剤“LOOP”

    オススメ度

    2019年7月10日 10:50 SurLuster/シュアラ ...さん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    VFエンジニアリング HEXチューニング!!F32 435i

    F32 435iにHEXチューニング!!

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    2019年9月8日 20:22 BWIさん
  • 金プロさんからの~

    純正コンピューターの配線との格闘です(笑)前期と後期でコンピューターが違うんですよー( ノД`)

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    2015年4月17日 14:27 ケントさんさん
  • スロコン

    スロコン取り付けました! 他の皆さんが言うほど実感は得られませんでした。 ですが、SP7の場合、アクセルの踏み込み量は同じでも通常時よりも回転数は上がり、スピードが出るため早くなったように感じられます!! ECO5では進まなさ過ぎて焦りますww 走り出しは少しアクセルを踏み込んだ方がいいと聞いたこ ...

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    2014年9月24日 22:22 naoki227さん
  • マル秘チューン

    わたしの場合、お金は掛けないが多少はパワーを上げている。燃調の部分を(略)。3500回転以上で1~2割くらいかな。まあ最近はエンジン疲労で元気が無くなったが。

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    2013年10月29日 19:49 frauさん
  • カムコンセッティング2

    最近夜な夜なドライブしながら カムコンのセッティングをやってました。 まずはバルタイ。 こんな感じで、3500~4000回転辺りから ヒュイーンって音がしてます。 めちゃくちゃ楽しいですが・・・壊れないかな?(爆) 次に燃調。 トルクを稼ぐ為に低回転を濃くしてますが、 ピークをあと500回 ...

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    2011年7月21日 21:45 まっちまっちょさん
  • スロットルコントローラー取り付け

    取り付けに関してはアクセルペダルの付け根にあるカプラに専用カプラを挟み込むだけで簡単です。 ちなみに、OPで「リバースキャンセルハーネス」というのがあるのですが・・・ これを使用しなくても代用可能です。 私はナビ裏のリバース確認の配線から普通の配線をひっぱて来たところ問題無く作動しました。 ...

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    2011年6月5日 18:20 野李さん
  • カムコンセッティング1

    メーカー参考値から少しいじってみました。 そして、エクセルでグラフ作って見える化しました。 まずはバルタイ お次に燃調 まだまだ安全マージンがありそうな感じですが、 いきなり思いきって数値変更するのは怖いので・・・。 とりあえずこんな感じで様子を見てみます。 ついでにこのエンジンのノーマル ...

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    2011年5月22日 22:03 まっちまっちょさん
  • VVT-i~高速~

    だいたい5度程度進めたくらい。 エアフロ電圧は2.60あたり。 ここまで加速で使用しこのあとは電圧が落ちるため補正かけず。

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    2010年2月15日 22:23 テチュさん
  • VVVT-i~街乗り~

    街乗りを何度か繰り返して一応決めた。 基本的に5~10度程度の進角。 領域は1700~3150あたり。 エアフロ電圧は1.80~2.40あたり。 いまのところ不具合なし。 ※私の車限定。

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    2010年2月14日 23:29 テチュさん
  • e-manage ultimate 燃調セッティング

    高速走行時の全開セッティングの私なりの方法です。 人によりまちまちですから参考程度に。 ①まずアルティメイトのI/J補正のマップとロガーを開きます。 設定でマップトレースを「1マス・継続」にしてマップトレースを起動させておき全開走行のデータ取りを行います。 ②データが取れたらインジェクター開弁 ...

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    2009年5月14日 23:21 テチュさん

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