吸気系 - 整備手帳 - ジェッタ
-
【新製品】200系ランドクルーザー(URJ202W / 1UR-FE)Air Intake Stab
新製品のお知らせです! 200系ランドクルーザー用Air Intake Stabilizer
難易度
2023年4月21日 17:54 EXARTさん -
フォージツインテークの片方を塞いで見ました。
REVOst2をインストールする為に吸気と排気を、フォージツインテークとミルテックのダウンパイプに交換したのですが、インストール当初は気持ちよく加速していました。 ですがいつの頃からか、1.5掛かっていたブーストがフル加速の時に1.0で抜けるようになってしまいました。 色々試行錯誤を繰り返している ...
難易度
2017年3月23日 14:17 minnjiさん -
PCVサブバルブ???
ハイブ-スト時での高回転域のブーストの抜けの要因として純正PCVバルブの逆流を少しでも是正したく、見直しを考えました。 ※サンプル画像 正圧時にインマニからヘッドへのブーストの抜けを防ぐパ-ツは存在しますが現在は入手が難しい・・・ ※サンプル画像 PCVの原理を考査しましたらこの様なパ-ツでも ...
難易度
2013年4月2日 23:27 MANTAROW@さん -
トップエンドでのブースト抜け対策?DIY汎用PCVサブバルブ装着
以前、作成・装着していたPCVサブバルブを再装着しました。バルブ自体は大型バイク用KTMのクランクケース内圧コントロールバルブです。パイピングはCB400SF用のシリコンラジエターホース。 タービンのタレやECUの設定は仕方がないにせよ、その他の要因によるものを是正したい・・・ パイピングを外す ...
難易度
2015年5月5日 15:56 MANTAROW@さん -
エアクリーナー交換:aFe VW JETTA/GTI (MKV 2.0t用) [31-10157]
前回交換時:2011.12.11 走行距離:39660㎞ 今回交換時:2013.08.25 走行距離:52631㎞ 13000㎞程度経過。 まだ大丈夫そうですが、EMKもあるし?念のため交換しておこうということで、今日、交換して来ました。 今回も同じ商品「aFe VW JETTA/GTI ...
難易度
2013年8月25日 19:53 Passat17☆さん -
-
Neuspeed P-FLO KIT 取り付け
取り付け完成図です。始めてから終わるまで1時間半、正味作業時間は1時間ぐらいです。 必要工具は+ドライバー、トルクスビットT20、8mm&10mmソケット及びレンチ(もしくはメガネ)、ホースバンドプライヤー、タイラップ1~2本、24mm(12角)ソケット(エンジンカバーのマウント4個を外すのに最 ...
難易度
2017年1月9日 17:17 toshiyamaさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
フォルクスワーゲン ジェッタ 2.0T(埼玉県)
69.4万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 15X Vセレクション(埼玉県)
109.9万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 L(愛知県)
139.9万円(税込)
-
スズキ アルトラパン 660 Sセレクション(熊本県)
103.5万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)