フォルクスワーゲン パサート ワゴン

ユーザー評価: 4.28

フォルクスワーゲン

パサート ワゴン

パサート ワゴンの車買取相場を調べる

クルマレビュー - パサート ワゴン

  • マイカー
    フォルクスワーゲン パサート ワゴン
    • Fukumaru

    • フォルクスワーゲン / パサート ワゴン
      eハイブリッド Rライン_RHD(DSG_1.5) (2024年)
      • レビュー日:2025年4月24日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格3
    満足している点
    ・街で見かけないのが気に入っています。(VW通でないとゴルフワゴンと見分けがつかないと思われますが)
    ・EV走行距離がトヨタや三菱に比べて、実際のところ明確に長い
    不満な点
    ・ナビをはじめとしてインフォテインメントシステムの詰めが甘い
    ・同価格帯のクラウンと比べると乗り心地にしなやかさが足りない
    ・VWConnectの無償期間とか機能がトヨタと比べると少しがっかり
    総評
    ハリアープラグインハイブリッドからの乗り換えです。
    車選びはプラグインハイブリッドが前提です。
    EV走行距離を重視してパサートにしました。
    クラウンエステートと比較すると、乗り心地や電装系の完成度は明らかに負けてると思います。
    ですが、街であまり見かけないので、長くのるつもりです。
  • 過去所有
    • nami3333

    • フォルクスワーゲン / パサート ワゴン
      ワゴン_V6_4MOTION_RHD_4WD(AT_2.8) (2004年)
      • レビュー日:2025年3月30日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費2
    • 価格3
    満足している点
    路面状況を選ばない安心感
    快適性を一番に考えた、言われなければ気が付かないとこまで掛かっている無駄なコスト
    雨が屋根に当たっても音がしない
    前輪ドライブシャフトブーツの交換に二日掛かる複雑さ
    不満な点
    燃費
    総評
    また乗りたいと思えるいい時代のいい車
  • 試乗
    • udonko

    • フォルクスワーゲン / パサート ワゴン
      eハイブリッド Rライン_RHD(DSG_1.5) (2024年)
      • レビュー日:2025年3月27日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:購入目的

    おすすめ度: 3

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格2
    満足している点
    ・広い室内
    ・静かでスムーズな乗り心地
    ・街乗りならばEVモードで十分に走れる
    ・サイズ感はあまり気にならない
    不満な点
    ・運転してて楽しくない
    ・アクセルベタ踏みしても加速度が変わらない
    ・後席シートベルト警告がうざい
    ・ステアリングが軽過ぎる
    ・先代PHEVにあったGTEモードがない
    ・右足フットレストがない
    総評
    Dラーから丸一日試乗車を借りた感想です。
    Dセグらしい静粛性や室内の広さを求めるなら、街乗りはEVモードで十分なこともあり選択肢の一つとしてありだと思います。
    ただし運転していて楽しくないので、BMW 330eと比較したくなります。
  • マイカー
    フォルクスワーゲン パサート ワゴン
    • SEQ

    • フォルクスワーゲン / パサート ワゴン
      TDI 4モーション Rライン_RHD_4WD(DSG_2.0) (2024年)
      • レビュー日:2025年3月26日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格2
    満足している点
    概ね満足。
    前車のオールトラックはメッキ部品が嫌でメッキ部分を全てラッピングでマットブラックにしたが、今回のRラインはほとんどのパーツがブラックアウトされている。
    不満な点
    機能が多すぎて使いこなせない。
    ブレーキキャリパーは青色が良かった。
    まだ、車外パーツが少ない。
    総評
    まだ、あまり乗っていないので後ほど、、、
  • マイカー
    フォルクスワーゲン パサート ワゴン
    • PASSART33

    • フォルクスワーゲン / パサート ワゴン
      TDI 4モーション Rライン_RHD_4WD(DSG_2.0) (2024年)
      • レビュー日:2025年2月25日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    とても運転しやすく趣味で使う荷物も沢山積めて後部座席も広くなり4名快適に移動できる。
    不満な点
    ナビが使いにくい
    総評
    B8からの乗り換えですがとても良く進化していて運転していて楽しいと感じる車です。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)