エンジン廻り - 整備手帳 - シグナスX SR
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キャッチタンク 暫定仮
ボアアップしてからブローバイが気になりまして部品調達 シグナス専用部品ではないので試行錯誤です。 ホースの取り回しに苦戦してましてとりあえず仮取付 後日また考えましょう!
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2020年8月24日 19:56 Shin.1さん -
プーリー交換(弾丸工房クロノスプーリー導入)
弾丸工房さんのクロノスプーリーを導入。 シグナス乗りの友だちがいいよ‼️ と、いうことで。 弾丸工房の担当さんもワタクシと同じような スペック(体重とかね)みたいで、参考にしてWR8g×6個とプーリーと同梱されてたシム1㍉1枚でセット。出だしはもっさりですが、7000以降はいい加速。 今朝、早起き ...
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2020年6月29日 21:03 えんがたさん -
4型シグナス オイルキャッチタンク取り付け その1
うちのシグナス、結構なハードチューンなのですが、オイルキャッチタンクを使っていません。 まぁレギュレーションのあるレースで使うわけでもないので必要無いといえば無いのでしょうけど、シグナスのような小排気量のエンジンはちょっとした事が性能アップに繋がるので、キャッチタンクを付けるだけでレスポンスが良く ...
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2019年9月22日 16:21 kaoringo777さん -
ひさびさにセッティング小変更
最近のお気に入りである、KOSOパワーキット2プーリーですが、最近タマが少し重いのかなぁ?という感じになってきたので、少し変更しました。 なんとなく思いつきでセカンダリーをアール溝にし、スプリングをKN赤からFCCに変更。 フェイスタッチ早め狙いでタマは10g×6個のまま走ってみましたが、全然ダメ ...
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2019年5月22日 14:34 kaoringo777さん -
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スロボセッティング完了(1次)
調子にのってスロボを変えてからくる日もくる日もセッティング。 ECUの各マップを試し、WRの調整を毎晩変更 どうやら高回転は現状では得意ではなさそうだ。 プーリー、センタースプリングなども変更。 なかなか決まってはきたが、こんなもんなのかな? む、ひょっとしてマフラーの相性が悪いのでは!? ...
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2019年1月16日 16:04 ナオセさん
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