オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - NMAX
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
駆動系のリフレッシュ
4134㎞で交換です。 KN企画のドライブベルト 今回は純正に戻します。 プーリー側の開けた状態。 ウェイトローラーは結構方減りしてました。 12.5g3個と13g3個です。 ブレーキクリーナーを使ってキレイになりました。 今回は24mmのビットが無くてクラッチ側は外しませんでした。 ブレーキクリ ...
難易度
2019年5月2日 22:27 buchi@さん -
プーリー清掃&トルクカムオーバーホール
Vベルトの交換と同時に、プーリーとトルクカムのメンテナンスを行いました。 今回も k@kazu3さん&take1143さん の整備手帳から、クラッチ解体に必要な工具のサイズを知ることが出来ました。 いつもありがとうございます! プーリーに関しては、たくさんの投稿があるので割愛いたします。 ク ...
難易度
2018年5月25日 16:05 ろっし46さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
三菱 eKワゴン 660 M 4WD(北海道)
75.0万円(税込)
-
トヨタ ノア 1.8 ハイブリッド Si WxBII(茨城県)
319.9万円(税込)
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(千葉県)
114.0万円(税込)
-
トヨタ bB 1.5 Z Xバージョン(兵庫県)
82.1万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!