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オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - NMAX

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  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

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    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • 駆動系部品交換

    25000kmでプーリーとウェイトローラーとベルトとフィルター類の交換して以来全然何もしてなかったの今回は駆動系の部品全部新品に 交換します プーリーも新品と比べたら少しすり減ってましたね ベルトも40000kmくらい走ってきたけど思ったより きれいに残ってました 新品は気持ちがいいですね ウェ ...

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    2023年11月13日 19:24 マチューさん
  • 駆動系のリフレッシュ

    4134㎞で交換です。 KN企画のドライブベルト 今回は純正に戻します。 プーリー側の開けた状態。 ウェイトローラーは結構方減りしてました。 12.5g3個と13g3個です。 ブレーキクリーナーを使ってキレイになりました。 今回は24mmのビットが無くてクラッチ側は外しませんでした。 ブレーキクリ ...

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    2019年5月2日 22:27 buchi@さん
  • プーリー清掃&トルクカムオーバーホール

    Vベルトの交換と同時に、プーリーとトルクカムのメンテナンスを行いました。 今回も k@kazu3さん&take1143さん の整備手帳から、クラッチ解体に必要な工具のサイズを知ることが出来ました。 いつもありがとうございます! プーリーに関しては、たくさんの投稿があるので割愛いたします。 ク ...

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    2018年5月25日 16:05 ろっし46さん

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