ブレーキ関連 - 整備手帳 - NMAX
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SWAGE-LINE(スウェッジライン)ステンレスメッシュ・ブレーキホース
SWAGE-LINE(スウェッジライン)は、PLOT(プロト)が長年の実績を誇るステンレスメッシュ・ブレーキホースで、バイクで500車種以上、クルマで300車種以上のラインナップがあります。重要保安部品であるブレーキホースには、高い信頼性を求められますよね。今回は、スウェッジラインに秘められたノウ ...
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2012年9月1日 12:34 プロト クルマパーツ&用品【 ...さん -
フロントマスターシリンダー交換
フロントキャリパーを交換しましたが、ブレーキレバーの握りこみが深いので、調べたら純正マスターだと4ポットには容量不足という事が判明。 なので遊びがめっちゃ多い状況で危ないのでマスターの交換をします。 アリエクで14㎜の怪しいフロントマスターを仕入れました。 何かの純正流用にしようかと思いました ...
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2023年11月4日 16:37 One night clubさん -
新年一発目のG's工房 パーツ取付プチオフ( ̄∇ ̄)
本日は新年一発目のkazuさん メッシュホース取付 カシノキさん ブレンボ 2pot 取付 来訪プチオフ( ̄∇ ̄) まずは、kazuさんのメッシュホース取付の為にkazuさん本人に外装引っぺがし( ̄∇ ̄) その間にカシノキさんのブレンボ 旧カニさんをワシの1週間しか使用していないコーケンサポート ...
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2018年1月13日 17:28 ハッタリGR(G'sMAX)さん -
リアブレーキパッド交換 24096km
NAPSにて リアブレーキパッド交換。 今回も前回と同様 DAYTONAの赤パッド 95949。 4859kmの走行で交換です。 もう少し走れたかもしれません。 走行距離 24096km。
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2019年10月13日 17:47 CN9@いずみさん -
最悪なキャリパーサポート
Avarancheブレーキ4ポットノーマルディスク用キャリパーサポート フォークに取り付ける部分の穴はズレており、無理矢理ねじ込んで何とか付いた状態です。 粗悪な設計 ノーマルのパッド当たり位置より外側にズレており、内側は5mmくらい空いています。 ディスク外周側はパッドの当たらない部分が1cm ...
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2020年12月26日 20:52 リク王さん -
リアブレーキパッド初交換
25000キロにて初のリアブレーキパッド交換。フロントは既に3回交換しているのに何故。。いつものゴールデンパッドχです。 今回はギリギリまで使ってました。天然メタルパッドになるところでした。。 ピストン側はこちら。やはりピストン側の減り方が激しいですね。
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2021年3月28日 23:02 みにみにだんさん -
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4回目フロントブレーキパッド交換
前回から約1万キロでの交換です。 今回もゴールデンパッドです。 少し引っ張りすぎました。。 ギリギリでした。
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2021年11月20日 18:23 みにみにだんさん
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